SSブログ

お昼はランブロス [外食]

気温差でボロボロなので大好評?美味しいパンのお話で逃げ切ります

今回はこちら
IMG_1150.jpg
たまごサンド
断面だけでなく
IMG_1151.jpg
隅まで具があります

たまごサンドですよ、ハズレの訳がない
そもそもここの食パン美味いからなんだろうけど、せっかくなので玉子もこだわってくれてると嬉しいんだがどうなんだろう

マヨネーズもこだわってるのかな?今度聞いてみよう[わーい(嬉しい顔)]




nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

HOTCOOL

たまごサンドが一番好き♪
その次は、ツナサンド、ハムサンド(笑)
by HOTCOOL (2023-05-19 18:05) 

いっぷく

四層なら、真ん中もたっぷり入れていただきたいですね。
by いっぷく (2023-05-20 01:31) 

paulo

Youtubeのたまごサンド.レシピを見ながら作るけど、おいしくならない。日本のは何か隠し味があるようです。
by paulo (2023-05-20 03:27) 

親知らず

玉子サンドはホッとする美味しさ。
疲れた体に沁みるよねー。
by 親知らず (2023-05-20 08:08) 

pn

HOTCOOLさん
ハムサンドもいーよねー(*´∇`*)
by pn (2023-05-20 12:13) 

pn

いっぷくさん
俺も最初そう思ったんだけど普通にサンドイッチ2組で4層ではなかったf^_^;
by pn (2023-05-20 12:14) 

pn

pauloさん
出汁入りマヨとかなのかね?
by pn (2023-05-20 12:15) 

pn

親知らずさん
コンビニのでも美味いよねー(^∇^)
by pn (2023-05-20 12:16) 

八犬伝

私もハムサンドだな。
by 八犬伝 (2023-05-20 15:47) 

さる1号

タマゴサンド、美味しいよねー
ローソンのタマゴサンドが何気に好き^^
by さる1号 (2023-05-20 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。