SSブログ

ブッコローのせかーい [日記]

そんな訳でこの間久々に有隣堂に行ったのよ
目的はブッコローがまぐち

んでもって
IMG_1996_jpg.jpg
買ってきた
IMG_1997_jpg.jpg
ちっこいのよ結構

自分で財布作れる男がなぜ買ったかと言うと
IMG_1998_jpg.jpg
がまぐちタイプは作るの面倒な事は間違いありませんが
IMG_1999_jpg.jpg
中身の模様が面白そうだったのよ

スペーサーを取ると現れる
IMG_2001_jpg.jpg
その模様
分かるかな?
IMG_2002_jpg.jpg
脳みそ模様なんすよ

動画内で次のグッズの話の時にがまぐち開けたら脳みそ模様って言ってたんだけど本採用になるとは

楽しそうな会社だよなー有隣堂、転職しようかな(笑)





nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

親知らず

ちょっとブラックユーモア的だけど、振り切りましたねー。
こういうの楽しいなぁ。
有隣堂に転職してYouTubeに出る?
by 親知らず (2023-06-17 23:21) 

いっぷく

立体的にすればなお面白かったのに。
トーフみたいにやわらかいぷにぷにになってて。
by いっぷく (2023-06-18 02:42) 

HOTCOOL

転職していろんなグッズ作ってよ^^
by HOTCOOL (2023-06-18 06:43) 

paulo

これバズりそうじゃん!
次のアイデアは意匠登録したら。
by paulo (2023-06-18 09:15) 

pn

親知らずさん
それもいーなー(笑)
by pn (2023-06-18 14:29) 

pn

いっぷくさん
お、それはブッコローじゃ無いけどガチャポンでゲットしてる(笑)
by pn (2023-06-18 14:30) 

pn

HOTCOOLさん
みどり工房と有隣堂コラボを目指すか(笑)
by pn (2023-06-18 14:31) 

pn

pauloさん
俺のアイデアじゃ無いのよ動画内でブッコローが言ってたのf^_^;
by pn (2023-06-18 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。