SSブログ

余裕無し! [書写]

花粉の季節が終わってしまいましたが、制作途中のポケティケースをいい加減進めないとすぐ春が来てしまう

と、思ってはいるのですが相変わらずダラダラ過ごしています

と言う事で本日も朝活書写でお茶を濁したいと思います
IMG_1197.jpg
IMG_1198_jpg.jpg
IMG_1199_jpg.jpg
IMG_1212_jpg.jpg
IMG_1214_jpg.jpg
IMG_1215_jpg.jpg
IMG_1221.jpg
IMG_1222_jpg.jpg
IMG_1240_jpg.jpg
IMG_1246_jpg.jpg
ジェットストリームのムニムニグリップ買った頃ですね

書き始めた頃はここまで続くと思ってなかったけど、だんだん意地でも毎日書くぞと意気込むように

そして筆記具が増えて行くと(笑)。






nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

親知らず

あのムニムニがつい力を入れたくなるのよねー。
ムニムニしていない方が力が抜けるかも。
好みの問題なのかな?
by 親知らず (2023-06-25 22:02) 

itomaki

Twitterの方から見ています。中身をとーっても読んでしまうんですよ。文学っぽくて素敵な文章ばかりですよね。
ジェットストリームも好きです。
by itomaki (2023-06-25 22:20) 

いっぷく

我が家では書くものは、100円ショップのボールペンが数本。
なんだかんだで100円ショップは便利です。
by いっぷく (2023-06-26 02:14) 

HOTCOOL

僕もTwitterの方から見ていますよ。
by HOTCOOL (2023-06-26 04:21) 

paulo

ムニュムニュってなんか握ると気持ちよさそう!
私もTwitterの方から見ていますよ〜。
by paulo (2023-06-26 08:24) 

たくや

そのうちオリジナルグリップ作りましょう~~~
by たくや (2023-06-26 09:20) 

pn

親知らずさん
そーなのさクッて握るとモニュって感触がいいんだよ(笑)
by pn (2023-06-26 12:04) 

pn

itomakiさん
朝活書写の中の人のセンスいいよね(^○^)
by pn (2023-06-26 12:05) 

pn

いっぷくさん
仕事用は100均のボールペン使ってたんだけど、万年筆を持ち歩く喜びを知ってしまった今はもう戻れない(笑)
by pn (2023-06-26 12:06) 

pn

HOTCOOLさん
リツイートして(笑)
by pn (2023-06-26 12:07) 

pn

pauloさん
このグリップの手触りはホント気持ちいい(*´∇`*)
by pn (2023-06-26 12:08) 

pn

たくやさん
いっそオリジナルペンに挑もうかな(笑)
by pn (2023-06-26 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。