SSブログ

メインの写真が無い [外食]

この間スシローに行ったのさ

ここの所くら寿司かはま寿司ばっかだったので久々に行くとそれなりに新鮮(笑)

で、だいたい俺が食うのはぶりはまち、光り物、最近はイカとかんぴょう巻き

まあ変わり映えしないんだよどこ行っても

そんな訳で撮った写真はと言いますと
IMG_2073.jpg
デザートっすよデザート
名前が
IMG_2074.jpg
気に入ったので(笑)

果物で好んで食うのはパイナップルくらいかなぁ、年間通していつでも食いたくなるが死ぬほど好きと言う訳でもない

沖縄で食ったパイナップルが美味すぎてさぁ、それを追い求めてるのかも知れない[たらーっ(汗)]




nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

もぐ

台湾パイナップル、美味しいよ!
by もぐ (2023-08-22 21:30) 

親知らず

スシローのスイーツが美味しいので、次はスイーツだけ食べに行きたいと思う。
でもお腹が空いている時にしか行かないから、スイーツだけ食べに行くという機会がなかなか無い。
by 親知らず (2023-08-22 23:55) 

いっぷく

370円も払うんだったら、もっと寿司食べられるのに。
by いっぷく (2023-08-23 02:24) 

HOTCOOL

こういったネタを挟んでくるのは上手いなー
by HOTCOOL (2023-08-23 04:14) 

さる1号

自分は鰤(鰤)、鮪、鯛、光り物、卵焼きって感じかなぁ
by さる1号 (2023-08-23 05:14) 

paulo

沖縄のパイナップルかぁ!
暑いところのものは果汁が濃縮されて甘くて美味しいんだろうね。
by paulo (2023-08-23 08:42) 

たくや

回転すしはデザート命です(笑)
by たくや (2023-08-23 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。