SSブログ

急いては事を仕損じる [ハンドクラフト]

と言う訳で一晩置いたのですがパテが固まらない
少量しか使わないからすみっこちぎって混ぜ混ぜしたんだけど二種混合タイプは同量を混ぜないと硬化しないのよ

ケチるとロクな事無いなーと思いながら
IMG_2451.jpeg
これ買ってきた
これなら
IMG_2452.jpeg
少量でも
IMG_2453.jpeg
分かりやすいので安心

と言う事で
IMG_2454.jpeg
改めて接着
念の為
IMG_2455.jpeg
しっかりと抑える、肉盛りは乾燥後やり直そう

これも24時間硬化型なのでまた一晩置きます。





nice!(9)  コメント(11) 

nice! 9

コメント 11

itomaki

善は急げ。
by itomaki (2023-08-25 20:49) 

親知らず

同量混ぜるタイプはきっちりやらないとねー。わかるー。
今度こそ大丈夫かな?
by 親知らず (2023-08-25 23:40) 

いっぷく

爪楊枝。耳の穴をほじくる以外の用途もあったのか。
by いっぷく (2023-08-26 02:21) 

獏

DIYで修理とか大好きです☆^^
by (2023-08-26 07:54) 

paulo

接着剤までキッチリ計測って?日本製らしいよね。
by paulo (2023-08-26 08:23) 

pn

itomakiさん
先んずれば人を制す。
by pn (2023-08-26 12:15) 

pn

親知らずさん
乞うご期待!
by pn (2023-08-26 12:16) 

pn

いっぷくさん
え?まさか先っぽじゃないよね持ち手の方だよね?(^_^;)
by pn (2023-08-26 12:17) 

pn

獏さん
場合によっては買った方が安いんだよね(^◇^;)
by pn (2023-08-26 12:18) 

pn

pauloさん
同量ってさりげなく難しいf^_^;
by pn (2023-08-26 12:19) 

HOTCOOL

ネタは急いでねww
by HOTCOOL (2023-08-26 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。