SSブログ

動けないんだよ [書写]

みなさんご心配かけて申し訳ありません
IMG_1967_jpg.jpg
発熱外来のシステムがよく分からないのもあるのですが
IMG_1969_jpg.jpg
そもそも節々痛くて動けない
IMG_1970_jpg.jpg
鴨居の病院
IMG_1972_jpg.jpg
遠いのよ
IMG_1973_jpg.jpg
とりあえずコロナの検査はしようかね




nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

HOTCOOL

お大事になさってください。
ブログも2、3日休んでも構わないよ(笑)
by HOTCOOL (2023-08-29 18:25) 

獏

大変!@@;!!
静かに安静にしてご養生ください!!!!
by (2023-08-29 19:00) 

親知らず

あらー、辛そうねぇ。
くれぐれもお大事にして下さいね。
この際ゆっくり休んで、しっかり養生!
by 親知らず (2023-08-29 22:18) 

さる1号

節々が・・・・病院に行きましょう
by さる1号 (2023-08-30 06:29) 

Nyandam

熱、頭痛、節々の痛み、症状的にコロナの可能性もありますね。
検査して、どうかお大事にしてください。

by Nyandam (2023-08-30 07:30) 

paulo

コロナでもインフルエンザでも罹ったら特効薬はないから、十分に休養してください。
by paulo (2023-08-30 08:37) 

たくや

救急車呼んだ方が早いですよ
by たくや (2023-08-30 10:07) 

もぐ

ファストドクター知ってる? 往診してもらえるよ。
コロナの検査もしてもらえるよ。
うちもそこから往診してもらったの。
お大事にね!

by もぐ (2023-08-30 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。