SSブログ

また言っておきました [書写]

とりあえずコロナじゃなかったんですが
IMG_1979_jpg.jpg
そうなると症状的にインフルな訳で
IMG_2010_jpg.jpg
熱は下がり始めましたが
IMG_2011_jpg.jpg
無理して行ってまたpnパンデミック起こす訳にも行かないので
IMG_2012_jpg.jpg
今週いっぱい様子を見て休みますと
IMG_2013_jpg.jpg
連絡入れておきました

普通にうん分かったで終わっちゃったんだけど「様子見」の言葉の裏は分かってないだろうなぁ(笑)。





nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

親知らず

コロナじゃなくても熱が出たんだから、しっかり休んでねー。
by 親知らず (2023-08-30 22:45) 

HOTCOOL

休むって大事よ。
けど、来週仕事行きたくなくなるかも。
by HOTCOOL (2023-08-31 04:50) 

さる1号

しっかり休みましょう^^¥
by さる1号 (2023-08-31 06:17) 

たくや

日頃サボっている奴らに仕事させればいいだけ!
しっかり休養取りましょう~
by たくや (2023-08-31 08:53) 

paulo

現場の状況把握のために社長がピンチヒッターで働くとか助言をしてみたら。
by paulo (2023-08-31 10:10) 

Nyandam

最近はコロナよりインフルのほうが辛いとか。。
お大事にしてください。
by Nyandam (2023-09-02 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。