SSブログ

夏の終わり その2 [外食]

そんな訳でクッソ暑いのに外仕事な訳ですよ
と言う事で
IMG_2513.jpeg
くら寿司でディナーそしてデザート
IMG_2514.jpeg
マンゴーのかき氷なのですが
IMG_2515.jpeg
名前の通りふわふわ氷にマンゴーシロップが映える
IMG_2516.jpeg
ただダブルの意味がよー分からんかったがシロップとペーストだったのかな、めっちゃ濃ゆい味でした

食っても頭キーンにならなかったんだが良い氷使ってたのかな?





nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

HOTCOOL

マンゴーかー
変な妄想しちゃった(笑)
by HOTCOOL (2023-09-22 04:22) 

Nyandam

ダブルというと2段になってるイメージですが、、

by Nyandam (2023-09-22 08:02) 

親知らず

ふわふわな氷は美味しいですね。
こんな本格的なかき氷が回転寿司で食べられるのかー。
by 親知らず (2023-09-22 08:33) 

paulo

ここにだってかき氷ぐらいあるよ。
氷がザラメだけどね。
by paulo (2023-09-22 09:42) 

pn

HOTCOOLさん
濁点消しちゃう?(笑)
by pn (2023-09-22 12:21) 

pn

Nyandamさん
1回盛って氷乗っけてまたかけた感じかな?
by pn (2023-09-22 12:23) 

pn

親知らずさん
くら寿司へGO!
by pn (2023-09-22 12:24) 

pn

pauloさん
ザラメじゃなぁ(^_^;)
by pn (2023-09-22 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。