SSブログ

自衛する社員たち 社用車編その3 [掃除]

そんな訳でもう一度社長の親戚の整備屋さんへ行きまた止まったよーと愚痴をこぼす

あれこれ話したんだけどディーラーのチェッカーは深部にまで入り込めてコンピューターの設定とかも変えられるらしい

親戚さんの言葉を胸に勝手にあざみ野のスズキアリーナに問い合わせ入れて修理箇所確定検査だっけか?予約してから社長に報告

で、今日持って行ったんだけど俺の望む答えは出るのかちょいと不安

まず交換で済む問題なのか、同じパーツじゃ再発するんじゃないのか?

そもそもの原因は何なのか?

この2点の答えと修理費によっては流石に社長も考えるとの事なんだが果たして結果はどうなるか

ちなみに仕事は余っている軽トラでこなす予定なのですが喫煙車なので咳き込みながら仕事してます

普通に体調崩すと思う(笑)。






nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

HOTCOOL

また、1週間ほど休みだね^^;
by HOTCOOL (2023-09-22 18:10) 

八犬伝

うう~ん、困った展開ですね。
by 八犬伝 (2023-09-22 21:39) 

さる1号

喫煙車かぁ
臭いよねー
でもエンジン止まっちゃうよかマシかぁ
by さる1号 (2023-09-23 06:21) 

親知らず

喫煙車、1分乗っただけで喉がやられそう。
点検依頼の社用車、きちんと直ると良いなぁ。
by 親知らず (2023-09-23 08:26) 

paulo

この問題は...
 大勢の人の同じクレームを集めるといと思う。

by paulo (2023-09-23 09:43) 

pn

HOTCOOLさん
すでに限界(笑)
by pn (2023-09-23 12:38) 

pn

八犬伝さん
そもそも吸わない人の我慢の上に成り立ってるって事の重要性が分かってないんだよね弊社(−_−;)
by pn (2023-09-23 12:39) 

pn

さる1号さん
事故るか肺がおかしくなるか?うーん(^◇^;)
by pn (2023-09-23 12:40) 

pn

親知らずさん
外ではマスク外し車内でマスクしてます(笑)
by pn (2023-09-23 12:40) 

pn

pauloさん
今まで誰もスズキに文句言ってないのだろうかね?
by pn (2023-09-23 12:41) 

いっぷく

喫煙車とは大変ですね。
服にまで臭いがついてしまうでしょうね。
by いっぷく (2023-09-23 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。