SSブログ

増やす男 [日記]

と言う訳で増やしてしまった筆記具ネタです
半額セールに釣られホイホイとカゴに入れた結果俺のは
IMG_2594.jpeg
これくらい

まずは勢いで買った
IMG_2595.jpeg
みょーんって伸びるキーホルダー、半額ならではのチョイス(笑)
んでもって
IMG_2596.jpeg
予備の中身、レフィルっていうんだね
そしてそして
IMG_2598.jpeg
可愛かったので買ってしまった筆箱
これくらい作れますがこの色がよぉ良いだろ?
ここに名刺が入れられるって事なんだがなして名刺?
IMG_2597.jpeg
よくよく見ると容量少な気なんだがそこら辺は気にせず行こう

そして引っ張ります(笑)





nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

いっぷく

筆箱に名刺ですか。ということはビジネスマン向けでしょうか。

by いっぷく (2023-09-28 20:48) 

HOTCOOL

ピンクがお好きねぇ~
by HOTCOOL (2023-09-29 04:21) 

さる1号

色につられるってあるよねー^^
by さる1号 (2023-09-29 05:37) 

親知らず

ピンク好きよね。みどり工房なのに。
ぴんく工房に名前変える?いや、何だかイメージが微妙。(笑)
by 親知らず (2023-09-29 08:39) 

paulo

バービーカラー!今流行りですよね。
ピンクって可愛い感じだしね。
by paulo (2023-09-29 08:42) 

たくや

色は色々(笑)
by たくや (2023-09-29 08:55) 

八犬伝

ウチも文房具、捨てるほど沢山あるのです。
ついつい増えてしまうのです。
by 八犬伝 (2023-09-29 09:56) 

pn

いっぷくさん
ここにSuica入れて改札でピッてやるのかも(笑)
by pn (2023-09-29 11:32) 

pn

HOTCOOLさん
いい色だよー(*´∇`*)
by pn (2023-09-29 11:33) 

pn

さる1号さん
だよねー、配色とかでもコロっと行ってしまうかも(笑)
by pn (2023-09-29 11:34) 

pn

親知らずさん
変えるならももいろ工房か?
by pn (2023-09-29 11:35) 

pn

pauloさん
バービー色なんだ(^◇^;)
by pn (2023-09-29 11:35) 

pn

たくやさん
エロエロ?(笑)
by pn (2023-09-29 11:36) 

pn

八犬伝さん
増えるよねー怖いくらい増えるよねーf^_^;
by pn (2023-09-29 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。