SSブログ

八起庵@新横浜 [外食]

カミさん整体の日シリーズです
この日は
IMG_2428.jpeg
さるさんの記事読んで行かにゃならんだろここに、と言う事でぐるスト直行

さあ
IMG_2417.jpeg
何食うべ?
気分はカツ丼なんだが
IMG_2419.jpeg
鶏なんだよね当たり前だけど

小うどんセットと迷ったが
IMG_2420.jpeg
サイドに玉子焼きで決着

そして配膳
IMG_2421.jpeg
鶏カツ丼
鶏カツはあまり好まないんだが
IMG_2422.jpeg
うめぇじゃねーかこんちくしょう
IMG_2423.jpeg
鶏だけど鶏っぽく無い謎の旨み

玉子焼き
IMG_2425.jpeg
つまみながら
IMG_2426.jpeg
こだわりを読む、いーじゃんここ

人によっては薄く感じるかもだがしっかりダシが効いているので
IMG_2427.jpeg
さらりと完食ごちそうさまでした美味しゅうございました

鶏カツ丼良いじゃないか[わーい(嬉しい顔)]





nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

いっぷく

鳥カツというのはチキンカツのことですよね。かつやの期間限定メニューでよくささみカツが登場します。
by いっぷく (2023-10-23 21:00) 

itomaki

一つ前の投稿の黄色いお財布、私のと同じ!って思ったら中が違いました。着物の時使っていますよー。
by itomaki (2023-10-23 23:20) 

HOTCOOL

けど、やっぱ豚だな・・・
by HOTCOOL (2023-10-24 04:01) 

さる1号

卵焼きも気になってたんだよねー
今度食べてみなければ^^
by さる1号 (2023-10-24 05:26) 

親知らず

鶏カツのカツ丼、親子丼とかつ丼の良いとこ取りって感じかな?
出し巻き卵も綺麗で美味しそう。
by 親知らず (2023-10-24 08:07) 

paulo

くぅ〜!全部うまそ〜〜!
くいてぇ〜〜!!!!
by paulo (2023-10-24 08:21) 

たくや

うめ~なら問題なし!
by たくや (2023-10-24 09:19) 

pn

いっぷくさん
いかんかつやに行きたくなったf^_^;
by pn (2023-10-24 10:03) 

pn

itomakiさん
いい財布だろぉ(^○^)
by pn (2023-10-24 10:04) 

pn

HOTCOOLさん
だねー、牛鶏はちょっとなんか違う気がすんのよねf^_^;
by pn (2023-10-24 10:04) 

pn

さる1号さん
普通に美味いよ(^∇^)
by pn (2023-10-24 10:05) 

pn

親知らずさん
おお!そう考えるとお得感が(^-^)
by pn (2023-10-24 10:06) 

pn

pauloさん
おいでよーごちそうするよー(^○^)
by pn (2023-10-24 10:07) 

pn

たくやさん
次はうどんも食いたい(^○^)
by pn (2023-10-24 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。