SSブログ

ハマりやすい男 [外食]

と言う訳でサイゼリヤスキーになったので次の整体の日も新横のサイゼリヤへ
もちろん
IMG_2492.jpeg
IMG_2493.jpeg
こいつらは外せません

そして配膳
IMG_2496.jpeg
タラコとエビのドリア
IMG_2497.jpeg
名前通りのお味です
やや遅れて登場
IMG_2499.jpeg
イタリアンハンバーグ、見た目通りのお味
安いから調子に乗ってまた2品食ったけどいやマジで財布に優しい良いお店だわ

サクッと完食ごちそうさまでした美味しゅうございました、混んでるので完食写真撮る前に下げられた(笑)。






nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

いっぷく

お皿下げるのがあまり早いと急かされているみたいで
気分のいいものではないですね。
by いっぷく (2023-10-29 22:52) 

itomaki

サイゼずっと行ってないなー。
ミラノ風ドリアはいくらになったのかしら?
by itomaki (2023-10-29 23:45) 

HOTCOOL

白米代わりにドリアですか。
食欲の秋っすなー
by HOTCOOL (2023-10-30 04:01) 

paulo

この食欲で太ってもいない! 
羨ましい体質ですよ!
by paulo (2023-10-30 07:18) 

親知らず

いやー、相変わらずリーズナブルなメニュー。
企業努力は半端無いですね。
by 親知らず (2023-10-30 07:58) 

たくや

安くておいしいのが一番です!
by たくや (2023-10-30 09:17) 

pn

いっぷくさん
まあ混雑時には仕方ないのかねー(^◇^;)
by pn (2023-10-31 10:02) 

pn

itomakiさん
さほど値上がってなかったと思うσ^_^;
by pn (2023-10-31 10:03) 

pn

HOTCOOLさん
この頃はまだ暑い(笑)
by pn (2023-10-31 10:04) 

pn

pauloさん
そこそこ太ってますよf^_^;
by pn (2023-10-31 10:04) 

pn

親知らずさん
感謝しかないですよ(^○^)
by pn (2023-10-31 10:05) 

pn

たくやさん
それしかないっすよねー(^∇^)
by pn (2023-10-31 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。