SSブログ

原点復帰の螺旋階段その2 [レザークラフト]

そんな訳で量産試作はカミさんが気に入って使ってます、別段問題は無さそう
さてガチャコーンスペシャルですが、あの子は兎にも角にも薄いのが好きなので
IMG_2836.jpeg
前に作ったスライドカードケース試作を再利用して作った
IMG_2837.jpeg
ダブルホックなので一応薄いのよ
中身は
IMG_2838.jpeg
量産試作と一緒
どれくらい薄いかと言うと
IMG_2822.jpeg
小銭入れ無しタイプとほぼ同じ

ダブルホックだから小銭増えればこれもそれなりに膨らむがテストも兼ねて渡しといた

しばらく様子を見てから煮詰める予定[るんるん]





nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

HOTCOOL

薄薄ね♡
by HOTCOOL (2023-10-28 18:29) 

いっぷく

オーケーを利用する限り現金支払いなので小銭は出ますね。
by いっぷく (2023-10-29 02:20) 

親知らず

基本的にキャッシュレスでカードが2~3枚しか無い人かな?
お札よりお釣りで膨らんじゃうし、カードを複数枚持つと膨らんじゃう。
買い物はどうしているんだろう?とカードを大量に持つ人は思う。
by 親知らず (2023-10-29 08:01) 

paulo

小銭入れを別にして薄い方がいいと思う。
キャッシュレスになると小銭入れはいらなくなるけど、日本はまだ先の話のようですね。
by paulo (2023-10-29 09:01) 

pn

HOTCOOLさん
うふ(*´∇`*)
by pn (2023-10-31 10:06) 

pn

いっぷくさん
何をどうやっても多少小銭は発生すると思うんですがねぇ(^_^;)
by pn (2023-10-31 10:07) 

pn

親知らずさん
個人経営の店とかはカードも電子マネーも使えない所あるじゃん?行かないのかねそーゆー所には(^◇^;)
by pn (2023-10-31 10:10) 

pn

pauloさん
分けるのは分かるんだわ、けど小銭じゃ対応出来ない所もあると思うんだけどそこらへんどー思う?
by pn (2023-10-31 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。