SSブログ

地味に小ネタが無い事に気付く [料理]

ガチャコーンねーちゃんの財布の試作が出来上がったので次何しようかなと思っていた所、無性にブローニングハイパワーをいじりたくなりしばらくガンマニアになってます

いつもなら途中経過を記事にして記事数稼いでますが、途中経過はTwitter(何がなんでも言い張る)に上げてますので興味のある方はそちらを

完成したら記事にしますが今回はあれこれ試しているのでもしかしたらオシャカになるかも知れませんのでマルシンブローニングハイパワーの記事が出なかったらああ失敗したんだなと思って下さい(笑)

いつぞやの夕飯
IMG_1980_jpg.jpg
シュウマイとチャーハン
IMG_1981_jpg.jpg
餃子よか簡単じゃね?と思って作ってみたシュウマイは思ったほど簡単では無かったが餃子よかイージーに包める分楽です

どうでもいいんだがiPadの文字変換頭悪くない?





nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

いっぷく

焼売も手作りですか。我が家は餃子ですら冷凍です。
by いっぷく (2023-10-27 20:44) 

paulo

餃子も焼売も自分で作っちゃうんだ!
ラーメン屋を開けられそうじゃん!!
by paulo (2023-10-28 03:14) 

HOTCOOL

うん、町中華屋さん開けると思う。
by HOTCOOL (2023-10-28 04:30) 

さる1号

焼売と炒飯、いいねー
餃子と春巻きも欲しくなるなぁ^^
by さる1号 (2023-10-28 07:03) 

親知らず

焼売は鍋底にくっつくので、キャベツの千切りを敷いてます。
美味しそうだなー。
最近餃子ばかりだったから、久しぶりに焼売作ってみようかな。
by 親知らず (2023-10-28 07:56) 

pn

いっぷくさん
作ってみたかったのよf^_^;
by pn (2023-10-28 12:00) 

pn

pauloさん
和洋中何でも来いです(^ν^)
by pn (2023-10-28 12:01) 

pn

HOTCOOLさん
店を出すならガンショップ(^∇^)
by pn (2023-10-28 12:02) 

pn

さる1号さん
生春巻き作ってみたくって(^○^)
by pn (2023-10-28 12:03) 

pn

親知らずさん
作ろうぜー(^○^)
by pn (2023-10-28 12:04) 

八犬伝

シューマイが鍋にどどーんと
こういうの初めて見たかもしれない。
by 八犬伝 (2023-10-28 12:33) 

pn

八犬伝さん
大鍋が蒸し器になるやつなので(^◇^;)
by pn (2023-10-31 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。