SSブログ

青増やしすぎか? [日記]

と言う訳で前々回三省堂で爆買いした筆記具のラストです
ニュースによるとキュービックプラザの三省堂は居抜きで有隣堂になるとの事、ブッコロー効果すげぇな

さてバーゲン品ラストを飾るのは
IMG_2616.jpeg
ぺんてるの
IMG_2617.jpeg
プラマン
IMG_2618.jpeg
先っぽプラの万年筆

そこはかとなく書き心地は良い
IMG_2619.jpeg
ブルーブラックよか好きかも

この勢いで行くとモデルガンの総数を超える?





nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

親知らず

有隣堂はASKULでも安定して売り上げているからねー。
うちの職場も同業者もASKULが多いし、テニススクールも。
by 親知らず (2023-10-26 22:45) 

いっぷく

最後は老舗のぺんてるですか。
by いっぷく (2023-10-27 00:21) 

HOTCOOL

モデルガンより場所とらないね。
by HOTCOOL (2023-10-27 04:01) 

さる1号

キュービックプラザに有隣堂が入るんだ
本屋復活で良かった
by さる1号 (2023-10-27 05:46) 

paulo

ターコイズブルーはいい色じゃん!
この試し書きはちょっと気を抜きましたね(笑)
by paulo (2023-10-27 06:24) 

たくや

書店・文房具販売の統合が進んでいますね~
by たくや (2023-10-27 09:31) 

pn

親知らずさん
横浜の覇者が日本を制する事ができるのか?!この先楽しみ(^○^)
by pn (2023-10-27 11:44) 

pn

いっぷくさん
偶然ですが良い〆方でしょ(笑)
by pn (2023-10-27 11:45) 

pn

HOTCOOLさん
そーなんだけどインクの寿命がさぁ(^◇^;)
by pn (2023-10-27 11:46) 

pn

さる1号さん
まあ妥当だよねo(^_^)o
by pn (2023-10-27 11:47) 

pn

pauloさん
これが普段の字ですf^_^;
by pn (2023-10-27 11:48) 

pn

たくやさん
蔦屋とコラボするんだから書店も生き残り大変なんでしょうね(^_^;)
by pn (2023-10-27 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。