SSブログ

お昼はランブロス [外食]

前も書きましたが夕飯として大量に買って帰る事もあるんですよ
前回は昼に買っておいたのですがこの日は夕方大量買いした所、今度はおやつと思われた

いやいや流石に16時過ぎに5個も食わんよ俺は

と言う訳でこの日買ったやつではありませんが美味しいパンのお話です

今回はこちら
IMG_2316.jpeg
レシートにはその他パンとしか書いてないのでメモってある
IMG_2317.jpeg
チェリーとチーズと書き足しているので
IMG_2318.jpeg
チェリーとチーズのパイ、そんな感じ

美味いのは間違い無いんだが、どちらかと言うとこれこそおやつ(笑)

例の如くこれっきり見かけないからレギュラーメニューにはならなかった模様[たらーっ(汗)]





nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

HOTCOOL

5個なんて軽いでしょう^^
by HOTCOOL (2023-10-25 18:36) 

いっぷく

たしか木村屋でクランベリーとチーズのパンを出してました。甘酸っぱさとチーズの塩味が合うのでしょうね。
by いっぷく (2023-10-25 21:20) 

親知らず

チェリーとチーズの組み合わせは私の大好物です。
人気が無いのかなぁ。美味しいのになぁ。
by 親知らず (2023-10-25 23:10) 

さる1号

16時過ぎに5個食べてから夕飯、流石にキツそうだw
by さる1号 (2023-10-26 05:14) 

たくや

これはお菓子です(笑)
by たくや (2023-10-26 08:36) 

paulo

この甘さを考えるとカロリー的には夕飯ですよ。
by paulo (2023-10-26 10:35) 

pn

HOTCOOLさん
4個が限界(笑)
by pn (2023-10-26 13:20) 

pn

いっぷくさん
それを参考にしたのかな?
by pn (2023-10-26 13:21) 

pn

親知らずさん
コストの問題とかかな?
by pn (2023-10-26 13:22) 

pn

さる1号さん
うん無理(^◇^;)
by pn (2023-10-26 13:23) 

pn

たくやさん
そう思う(笑)
by pn (2023-10-26 13:23) 

pn

pauloさん
1個でいいかもね(^_^;)
by pn (2023-10-26 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。