SSブログ

限定のせかーい [日記]

サラサからブッコローカラーが出ると聞いたので発売日の次の日に有隣堂たまプラーザ店で
IMG_2871.jpeg
買ってきた

で、店員さんがブッコロー缶バッチ着けてたのでそれって売ってましたっけと聞いたらスタッフ限定非売品との事

なんだよー残念だなーって顔に出てたのか限定品お買い上げの方に差し上げてますと
IMG_2872.jpeg
クリアファイルくれた

会計時はこんなん出す気配無かった気がするんだがゆーりんちー限定なのだろうかニコニコしながら渡してくれた

このままだと
IMG_2873.jpeg
実は
IMG_2875.jpeg
袋で
IMG_2876.jpeg
切り取るとクリアファイルになるっぽい

カピバラさんのクリアファイル沢山あるのでこれはカミさんにプレゼントしたけど
IMG_2885.jpeg
ゼブッコローサラサはいらないと(笑)
ついでに
IMG_2886.jpeg
ジェットストリームブッコローバージョンボディカラーレッドも買っちゃったんだがどう考えてもボールペン増やしすぎだろ

頑張って書写続けよう(笑)。






nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

いっぷく

ブッコローというキャラクターを初めて知りました。
by いっぷく (2023-11-26 22:07) 

HOTCOOL

うん、買いすぎ(笑)
by HOTCOOL (2023-11-27 04:33) 

shigekiJP

『書写』カテゴリーの次は『ボールペン』だね?
by shigekiJP (2023-11-27 08:09) 

親知らず

ブッコローの多色ボールペン書きやすくて好きー。ありがとう!
あれの替え芯はジェットストリームで良いんだよね?
by 親知らず (2023-11-27 08:16) 

pn

いっぷくさん
んじゃ今度詳しく(^○^)
by pn (2023-11-27 13:03) 

pn

HOTCOOLさん
増え続けるんですよ何故か(笑)
by pn (2023-11-27 13:04) 

pn

shigekiJPさん
筆記具かなー(笑)
by pn (2023-11-27 13:06) 

pn

親知らずさん
うんジェットストリームだけどサラサみたいに太いのと細いのあるかもだから気をつけて(^○^)
by pn (2023-11-27 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。