SSブログ

お昼はランブロス [外食]

書写&グルメブログです(笑)
と言う訳で今回はこちら
IMG_2622.jpeg
あんぱんです
ランブロスのあんぱんは他のタイプもありましたが、あれはあんぱんと言うよりえーっと、ほれ、あれよあれ・・・

それに対しこれはビジュアルもあんぱんですがそこは我らのランブロス、例によって具材へのこだわりが見えます
IMG_2623.jpeg
奄美大島の黒糖使用のあんこです
まあここのは何食っても美味いのですが具材とパンの相性も上手く考えてるみたい

これはレシートにあんぱんって表記されてるからレギュラーなんだろな[わーい(嬉しい顔)]




nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

いっぷく

白っぽいのですね。あんぱんではなく、あんまんかと思いました。
by いっぷく (2023-11-25 22:42) 

paulo

『書写』ジャンルが確定したのね!
このあんぱんと見た目だけ似たのが支那人の店にあるよ。
by paulo (2023-11-25 23:34) 

HOTCOOL

他のネタがないのはキツイね。
by HOTCOOL (2023-11-26 04:13) 

親知らず

あんぱんと言うより・・・って何だろう?
あんドーナッツ?フランスパンのあんぱん?バター入りあんぱん?
どれも美味しいけどねー。
by 親知らず (2023-11-26 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。