SSブログ

崖っぷち [書写]

そんな訳で書写ズラーっとシリーズです
前に書きましたがモデルガンに付きっきりで他の事やってないので小ネタが増えません

ちなみに1丁はそろそろ仕上げて塗装しようかと思ってるのですが俺塗装苦手なんだよね

と言う事で
IMG_2489.jpeg
IMG_2491.jpeg
IMG_2517.jpeg
IMG_2518.jpeg
IMG_2522.jpeg
IMG_2525.jpeg
IMG_2526.jpeg
IMG_2527.jpeg
IMG_2529.jpeg
IMG_2532.jpeg
ドカンと10作
そーですね6枚目の1416、これ自作ペン軸の試作で書いてるんですよ

おお、ペン軸も作らないとだな(笑)




nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

HOTCOOL

子供の頃、マジで少年探偵団に入りたかった(笑)
by HOTCOOL (2023-11-24 18:51) 

いっぷく

書く時間帯は決めているのですか。
by いっぷく (2023-11-24 22:18) 

親知らず

ディズニーの話が面白そう。
by 親知らず (2023-11-24 23:19) 

paulo

自作ペンが字に強弱が出ていて良いんじゃない?
by paulo (2023-11-25 02:23) 

pn

HOTCOOLさん
HOTCOOLさんはぼっぼっ僕らは少年探偵団の頃?
by pn (2023-11-25 11:48) 

pn

いっぷくさん
決めない決めない、空き時間とかにサクッと書くが故にムラがありすぎる(笑)
by pn (2023-11-25 11:49) 

pn

親知らずさん
書いてる時は気にしなかったけどここだけ読むと危ない人だ(笑)
by pn (2023-11-25 11:51) 

pn

pauloさん
つけペンだから強弱を付けた訳では無くインク残量との戦いで(笑)
by pn (2023-11-25 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。