SSブログ

寿司屋でラーメン@はま寿司 [ラーメン]

小ネタで攻めます(笑)
かっすい55が閉店してからラーメン難民になって幾星霜、気に入ってた鴨居の中華屋は知らぬ間にチェーン店の傘下に下ったようで味気ないメニュー看板が設置されていた

それはさて置きたまにはラーメン食ってみるべ

と言う訳で
IMG_2649.jpeg
これ食ってみよう
到着
IMG_2650.jpeg
パカっとな
IMG_2651.jpeg
いかにもって感じだが良い匂い

麺は
IMG_2652.jpeg
結構太い、それなりにモチモチ、それなりね
スープは
IMG_2653.jpeg
そこそこ濃い目のいかにもって感じのスープ
〆ご飯が設定されてるんだけど普通に寿司食った後だからやめといた

まあ値段考えりゃ普通に美味い
IMG_2654.jpeg
量が量なので味噌汁の如く秒殺、ご馳走様でした美味しゅうございました

はま寿司で麺物食う時はえび天鴨うどんばっかでしたがラーメンもたまには良いな[るんるん]




nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

親知らず

ラーメンが380円?
量が少ないとはいえ、リーズナブルで気軽に食べられますね。
回転寿司でお寿司を食べないで、ラーメンとスイーツも良いかも。
by 親知らず (2023-11-23 22:44) 

いっぷく

このところ回転寿司はご無沙汰ですが、ラーメンにデザートまであるんですか。もはやファミレス化してますね。
by いっぷく (2023-11-23 22:47) 

HOTCOOL

唐辛子3.5のラーメンが気になります。
by HOTCOOL (2023-11-24 04:04) 

paulo

美味しそうなラーメンじゃん!
かっすい55! 懐かしいですね。
Pちゃんに連れて行ってもらったのをいまだに覚えていますよ!
by paulo (2023-11-24 09:00) 

pn

親知らずさん
地味に値上げしてるから油断すると一人で2000円超える時がある(−_−;)
by pn (2023-11-24 12:02) 

pn

いっぷくさん
子連れ多いしね(^○^)
by pn (2023-11-24 12:03) 

pn

HOTCOOLさん
おお、何だったっけかなそれf^_^;
by pn (2023-11-24 12:04) 

pn

pauloさん
良い店だったでしょかっすい55(^ν^)
by pn (2023-11-24 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。