SSブログ

悩んだ男 [日記]

と言う事で
IMG_2724.jpeg
リフィルをセットしましょう
IMG_2725.jpeg
かっこいーわー

さてさて、こんな多色カスタムボールペンは実は2本目です

仕事用に買った
IMG_2881.jpeg
どこのか忘れたけど4色タイプもあるのよ
最初は赤黒2本ずつの構成でしたが
IMG_2883.jpeg
4本全て
IMG_2884.jpeg
赤で落ち着いてます
チェック表に赤丸するのに使ってたんだけど気が付けば書写用になった、ブッコローいわく競馬用だそうです(笑)

そんな2本目カスタムは
IMG_3122.jpeg
ピンク
IMG_3123.jpeg
パープル
IMG_3124.jpeg
オレンジの3色、書写用ですねどう見ても
パープルが思ってたほどパープルしてなくピンク寄りな気もするがオレンジが中々良いオレンジだ

先っぽの乾燥防止取っちゃったのでバンバン書写に使おう。




nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

親知らず

おー、楽しいねー。
近所の閉店する文房具店には無いから、事務キチに行かなくちゃ。
by 親知らず (2023-11-22 21:54) 

いっぷく

口紅の見本みたいです。
by いっぷく (2023-11-23 00:42) 

HOTCOOL

競馬用いいねー
当たりそう!!
by HOTCOOL (2023-11-23 04:14) 

paulo

「お〜れんじ」に1票です。(字体から何かを感じます)
by paulo (2023-11-23 09:34) 

pn

親知らずさん
やっぱ緑?(^○^)
by pn (2023-11-23 12:11) 

pn

いっぷくさん
おおなるほど(^ν^)
by pn (2023-11-23 12:12) 

pn

HOTCOOLさん
まあ確かに赤よく使いそう(笑)
by pn (2023-11-23 12:12) 

pn

pauloさん
良い色よおーれんじ(^-^)
by pn (2023-11-23 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。