SSブログ

何が悪いんだ? [料理]

地味にコレクション整理をしています

で、レザー作品は出し続けてますがそろそろモデルガン出品しようとiPadでヤフオク開いて写真載せようとしても開かない

原因は分からないのですがちゃんと反応する時もあるのでiPad君の機嫌次第なのかまだ出すなと天の声なのか

いつぞやの夕飯
IMG_2067_jpg.jpg
前に話した究極のシュウマイ
IMG_2068_jpg.jpg
とは言ってもまごわやさし、で芋は流石に入れられなかった(笑)

iPhoneで出品してみようかね[ひらめき]




nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

HOTCOOL

シュウマイをヤフオクに?
by HOTCOOL (2023-11-21 20:03) 

いっぷく

焼売の背後に見える円形のものが気になります。蒸しパン?
by いっぷく (2023-11-21 23:37) 

さる1号

究極のシュウマイ、これはご飯が進みそうだ
って、パンなんだ^^;
by さる1号 (2023-11-22 06:57) 

親知らず

フライパンで焼くパン?
by 親知らず (2023-11-22 08:18) 

paulo

一度でいいからこれぐらいシュウマイを大量に食べてみたい。
by paulo (2023-11-22 08:31) 

pn

HOTCOOLさん
違う違うiPadではなくiPhoneでって話f^_^;
by pn (2023-11-22 19:58) 

pn

いっぷくさん
炊飯器パン(^○^)
by pn (2023-11-22 19:58) 

pn

さる1号さん
諸事情にて(笑)
by pn (2023-11-22 19:59) 

pn

親知らずさん
炊飯器で作った(^∇^)
by pn (2023-11-22 20:00) 

pn

pauloさん
いや全部一気には食わないよ、って言うか食えないよ(^◇^;)
by pn (2023-11-22 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。