SSブログ

先走ってた男 [料理]

そんな訳で昨日の続き書こうと思ったら色見本書いた写真が無い
そう言えば付け足す写真もあったのでその時書いて一緒に撮ろうと思ってそれっきりだったわ

と言う事で
IMG_2565.jpeg
いつぞやの夕飯、お馴染みオムライス

いつかは作るぞ包むオムライス(笑)




nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

いっぷく

卵が高くなってからというものオムライスはごちそうですね。たっぷりかかったケチャップが食欲をそそります。
by いっぷく (2023-11-20 23:50) 

親知らず

ケチャップたっぷりで美味しそうな事!
半熟とか、メレンゲとか色々あるけど、こういうオーソドックスなのが良い。
by 親知らず (2023-11-20 23:52) 

HOTCOOL

くぅー美味そう^^
by HOTCOOL (2023-11-21 03:36) 

さる1号

ケチャたっぷりがいいね^^
by さる1号 (2023-11-21 05:52) 

paulo

美味しそうに作りますねぇ!
卵で包むのがうまい!
by paulo (2023-11-21 09:43) 

pn

いっぷくさん
物価の優等生でしたっけ?玉子が高くなるくらいの世の中てどーなんすかね(−_−;)
by pn (2023-11-21 10:02) 

pn

親知らずさん
ウチで作るにゃシンプルが良いっすよねー(^○^)
by pn (2023-11-21 10:03) 

pn

HOTCOOLさん
美味いっすよぉ(^ν^)
by pn (2023-11-21 10:04) 

pn

さる1号さん
この日は中身が薄味だったのでf^_^;
by pn (2023-11-21 10:04) 

pn

pauloさん
これ包んでないのよー乗っけただけf^_^;
by pn (2023-11-21 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。