SSブログ

再再訪くらいの和カフェchawan [外食]

この日はららぽーとに買い物ついでにディナー
なのですが我が家の食堂ららぽーと、ほぼ全店制覇しちゃってるので新鮮味が

迷ったあげくchawanさん入店
IMG_2703.jpeg
野菜たっぷりポークソテーをオーダー

配膳
IMG_2704.jpeg
野菜が嬉しいお年頃
IMG_2705.jpeg
じゃこご飯に
IMG_2706.jpeg
味噌汁とタレ
IMG_2707.jpeg
小鉢も付いてる充実装備(笑)

さあいっただっきまーす
IMG_2711.jpeg
まずは野菜、そしてタレをかけた豚さんが俺を待っている
IMG_2712.jpeg
瞬殺(笑)ご馳走様でした美味しゅうございました

ららぽーとで入ってない飲食店ってどこだろか?
完全制覇目指すか?





nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

いっぷく

野菜たっぷりがうれしいですね。じゃこごはんもそそられます。
by いっぷく (2023-12-01 00:10) 

HOTCOOL

じゃこご飯だけで、三杯いけそう(笑)
by HOTCOOL (2023-12-01 04:04) 

さる1号

お皿の形が面白いなぁ
スペース効率が良さそう
by さる1号 (2023-12-01 06:52) 

PauloBR

Chawanって茶碗? 支那語?
名前はともかくヘルシーなお料理が多いですね。
by PauloBR (2023-12-01 07:35) 

親知らず

食べる順番が、まず野菜から。そうそう、私もそれを守ってます。
野菜たっぷりは嬉しいですね。
ミニトマトのヘタ、付いている方が見た目が良いのかな?
取って洗って欲しいのは私だけ?
by 親知らず (2023-12-01 08:08) 

pn

いっぷくさん
迷ったらここか寅福ですf^_^;
by pn (2023-12-01 12:07) 

pn

HOTCOOLさん
いいよねじゃこ(*´∇`*)
by pn (2023-12-01 12:08) 

pn

さる1号さん
この皿HPじゃ上手く使われてるけど現場はイマイチ使いこなしていないような気もする(笑)
by pn (2023-12-01 12:10) 

pn

PauloBRさん
茶碗でしょう多分(笑)
by pn (2023-12-01 12:11) 

pn

おや知らずさん
そうそれ!ヘタを取って盛り付けて欲しいわ。
by pn (2023-12-01 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。