SSブログ

心配する男 [料理]

たくやさんの更新が途絶えてます

何も宣言無しなので何かあったのかと思われます

guranさんが亡くなって以来定期的に更新してる人が途切れると心配で心配で

以前いっぷくさんがパタっと更新止まった時なんて内鍵事件の後だったから殺されちまったんじゃ無いかと

袖擦り合うも他生の縁、みなさん元気でいてね

いつぞやの夕飯
IMG_2081_jpg.jpg
カルボナーラ
IMG_2082_jpg.jpg
得意料理の一つです

たくやさんにメールしとこう




nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

八犬伝

今日のランチは、1軒家を改装したイタリアンに行ってきました。
by 八犬伝 (2023-12-01 21:20) 

いっぷく

その節はご心配おかけしました。
ちょっとマンネリになっていたので充電をと思いまして休むことにしました。
そのままやめようかとも思ったのですが、やめる宣言とか休む宣言をすると、今度はそこに縛られてしまいそうなので、いったんストップしてからまたいつのまにか再開というパターンを何回か繰り返しています。
by いっぷく (2023-12-02 00:02) 

HOTCOOL

うん、心配。
連絡取れたら教えてね。
by HOTCOOL (2023-12-02 05:19) 

親知らず

そうそう、心配なのよー。元気なら良いけど。
by 親知らず (2023-12-02 08:28) 

さる1号

月刊になったかと思ったけれど一ヶ月経ったし・・・
by さる1号 (2023-12-02 10:10) 

pn

八犬伝さん
そっちは魚介美味いだろうなぁ(*´∇`*)
by pn (2023-12-02 11:50) 

pn

いっぷくさん
いやマジであの時は大田区殺人で検索したんすよ、本名知らんけど(^◇^;)
by pn (2023-12-02 11:51) 

pn

HOTCOOLさん
りょーかい!
by pn (2023-12-02 11:52) 

pn

親知らずさん
忙しいことを祈ってます。
by pn (2023-12-02 11:53) 

pn

さる1号さん
おお月刊は考えられるね、次の水曜更新あるかも?
by pn (2023-12-02 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。