SSブログ

続・秋を思いて [外食]

日向に車停めても暑くなく、車内はついに足元ひんやりになりました、さすが12月(笑)
と言う訳で夏と冬の間の頃、どーしてもフルーツサンドが食いたくて行って来ました星乃珈琲店

いざ入ると
IMG_3011.jpeg
これまた悩ましい誘惑が
いや俺は
IMG_3012.jpeg
これ食いに来たんだ気をしっかり持て

まずは
IMG_3013.jpeg
アイスコーヒーアイスってトコに秋の無さを感じたりもする

そして到着
IMG_3014.jpeg
フルーツサンド、いっただっきまーす

瞬殺後
IMG_3015.jpeg
メイン配膳(笑)
IMG_3016.jpeg
食い物で季節を感じる
IMG_3017.jpeg
さあ秋をいただきましょう
で、食ってるうちに気が付いた
IMG_3018.jpeg
1枚で良かったかも

昔は目が欲しがった物は苦もなく入っちまったんだが寄る年波にゃー勝てねぇなぁ

カミさんにお裾分けして
IMG_3020.jpeg
無事クリア、ご馳走様でした美味しゅうございました

このパンケーキを家で焼く方法はあるのだろうか?




nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

いっぷく

ああ、結局誘惑に負けたんですね。筒型のパンケーキ、そういえば不二家レストランのホットケーキも分厚かったですが、これはちょっと側面が違いますね。型にいれて焼いているのかな。
by いっぷく (2023-12-23 22:58) 

itomaki

ふわふわで食べられちゃいます、っていうのかと思ったけど、完食でよかった。
by itomaki (2023-12-24 00:37) 

PauloBR

ダイアベティスなのでこんなにスイーツを食べられるpちゃんが羨ましいよ!
by PauloBR (2023-12-24 03:40) 

さる1号

結局両方食べたんだ
誘惑には抗わず
基本だよね^^¥
by さる1号 (2023-12-24 07:58) 

HOTCOOL

よー食いまんな^^
by HOTCOOL (2023-12-24 08:02) 

親知らず

昨日星乃珈琲店に行ったけど、パンケーキはマロンじゃなくて苺になってた。
多分、クリスマス気分なんだろうけど。
昨日はクリスマスケーキ食べるつもりだったから食べなかったけど美味しそうだったわ。
フルーツサンドはいつもそそられます。近いうちに食べに行こうっと。
by 親知らず (2023-12-24 08:35) 

pn

いっぷくさん
やっぱ型だよね?
by pn (2023-12-24 10:08) 

pn

itomakiさん
残す事はしませんf^_^;
by pn (2023-12-24 10:10) 

pn

PauloBRさん
ベルトの穴位置がですね(^◇^;)
by pn (2023-12-24 10:11) 

pn

さる1号さん
だよねー、けど最近キツイわ(^_^;)
by pn (2023-12-24 10:12) 

pn

HOTCOOLさん
まだまだイケるかな?(笑)
by pn (2023-12-24 10:12) 

pn

親知らずさん
なんか知らんがそそられるんだよねフルーツサンド(^ν^)
by pn (2023-12-24 10:13) 

八犬伝

うう~、パンケーキ食いたい。
by 八犬伝 (2023-12-24 14:02) 

Nyandam

フルーツサンド瞬殺、まだ若いですよ。
by Nyandam (2023-12-25 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。