SSブログ

飽きない男 [日記]

そんな訳で今年も

これでクリスマス気分

もう何年言い続けているんだろうか?シャンシャンシャーンが青い山脈と思ってる人はかなりいるんだがいまいち盛り上がらないというかなんと言うか

いつか自分で動画作ろう[カチンコ]



nice!(11)  コメント(13) 

nice! 11

コメント 13

八犬伝

或る意味、懐かしい光景でありますね。
by 八犬伝 (2023-12-24 20:38) 

いっぷく

4人の服装のテイストが見事にバラバラなのがいいですね。
by いっぷく (2023-12-24 22:59) 

親知らず

この方々もそれなりに歳を重ねた事でしょうね。
まだこのイベント続いているのかな?
by 親知らず (2023-12-24 23:40) 

HOTCOOL

メリークリスマス!
by HOTCOOL (2023-12-25 04:23) 

PauloBR

メリークリスマス!!
この歌は絶対に似てるけど、
青い山脈っても知ってるしといないんじゃない(笑)
by PauloBR (2023-12-25 05:44) 

さる1号

シャンシャンシャーン
青い山脈だなぁ^^
by さる1号 (2023-12-25 06:28) 

pn

八犬伝さん
今でもやってるんだろうかとふと思う(^ν^)
by pn (2023-12-25 11:30) 

pn

いっぷくさん
言われてみればそうですね、3年くらいこの動画使ってるけど衣装あんま気にしてなかった(^◇^;)
by pn (2023-12-25 11:31) 

pn

親知らずさん
気になるよね(^○^)
by pn (2023-12-25 11:31) 

pn

HOTCOOLさん
メリクリー((o(^∇^)o))
by pn (2023-12-25 11:32) 

pn

PauloBRさん
いやまだまだ居るでしょ、多分(笑)
by pn (2023-12-25 11:33) 

pn

さる1号さん
もっとたくさんの人が動画あげても良いと思う(笑)
by pn (2023-12-25 11:33) 

Nyandam

昔、青い山脈は50歳以上、ジングルベルはそれ以下とか言ってる人がいました。もう20年ぐらいたってますが。。^^;
このバンド?(チンドン屋さん?)に両方演奏してほしいです。
by Nyandam (2023-12-25 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。