SSブログ

今年もサンタがやって来た [日記]

今年もオヤシラサンタさんから
IMG_3294.jpeg
クッキーが届きました、いつもありがとうございます
IMG_3295.jpeg
これ美味いよねー、ロイズだっけ?

さてさて今年のメンバーは
IMG_3296.jpeg
トナカイさん
IMG_3303.jpeg
魚の骨
IMG_3306.jpeg
ひょうたん

あれ?いつも全部四角じゃなかった?

材料費上がってるんだろうなぁ。





nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

いっぷく

魚の骨クッキーがいかにも節約したなという感じですね。
by いっぷく (2023-12-25 19:46) 

親知らず

クリスマス気分を味わって頂ければ幸いです。
クッキーの形は、私も記憶が定かではなかったのですが、pちゃんの過去記事を遡って見たら、やっぱり同じ形だったみたいよ。
by 親知らず (2023-12-25 23:34) 

HOTCOOL

私はLINEでお礼しましたわ。
by HOTCOOL (2023-12-26 04:50) 

さる1号

ムーミンがいない・・・・・
by さる1号 (2023-12-26 05:51) 

PauloBR

親知らずさんのいつものクリスマスの祝福の気遣いに感謝します。

by PauloBR (2023-12-26 09:36) 

pn

いっぷくさん
一皮小さくなってる気もする(^_^;)
by pn (2023-12-26 10:20) 

pn

親知らずさん
おおマジっすか!けど少し小さくなってない?
by pn (2023-12-26 10:21) 

pn

HOTCOOLさん
便利な世の中っすよね(^○^)
by pn (2023-12-26 10:21) 

pn

さる1号さん
この組み合わせが多いのかな?
by pn (2023-12-26 10:22) 

pn

PauloBRさん
気遣いの塊っすよね(^ν^)
by pn (2023-12-26 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。