SSブログ

仕上げられるかハイパワー [モデルガン]

そんな訳でパテ硬化中に塗料の支度するべぇ
で、鴨居のアンドロメダ模型店には無く仕方ないのでたまプラの模型店に行ってみた

何度か来ているのだが店主さんが商売気無いのか諦めてるのかなんと言うか活気が無い

質問すればあれこれ答えてくれるんだが滲み出る悲壮感が半端無い

ここにもトイガン用のラッカースプレー無かったので
IMG_3327.jpeg
試しにこれ買ってみた

何度も書いてますが塗装苦手なので練習しないとと思い練習用のモデルガンも買った

このモデルガンがこれまた曲者だったので追々記事にしたいと思います

それはさて置き
IMG_3328.jpeg
ブライトガンメタルって
IMG_3329.jpeg
蓋の色なんだけどもーちょい黒い方がいいのだが贅沢言ってる場合でも無いのでこれで練習

店主さんが言ってたけどネット販売に苦しめられているそうな

通販初めてみりゃいいものを[ひらめき]




nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

いっぷく

色見本と実際の色が違っていたということはないのでしょうか。
by いっぷく (2023-12-27 00:30) 

HOTCOOL

タミヤカラー、懐かしいな。
by HOTCOOL (2023-12-27 04:47) 

親知らず

久しぶりなら、まずは練習しないとねー。
by 親知らず (2023-12-27 07:53) 

PauloBR

ピストルには明るすぎな?
by PauloBR (2023-12-27 09:25) 

pn

いっぷくさん
そんな買ってないけど大体合ってはいる、大体ね(笑)
by pn (2023-12-27 12:19) 

pn

HOTCOOLさん
模型店だからねぇ(^○^)
by pn (2023-12-27 12:20) 

pn

親知らずさん
前回の塗装ですらイマイチな結果なのでf^_^;
by pn (2023-12-27 12:20) 

pn

PauloBRさん
サンパチに使うからこれくらいが良いのよ(^-^)
by pn (2023-12-27 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。