SSブログ

もうすぐ1年振り返る記事 [書写]

31日は今年を振り返る記事、30日は業務終了の記事が定番です
本日27日なので3日分なんとかすりゃ年越せる

と言う訳で苦しい時の書写頼み
IMG_2850.jpeg
IMG_2866.jpeg
IMG_2869.jpeg
IMG_2877.jpeg
IMG_2878.jpeg
IMG_2887.jpeg
IMG_2891.jpeg
IMG_2905.jpeg
IMG_2908.jpeg
IMG_2911.jpeg
いつものように10枚
この頃はカラー画用紙買ったのでトロピカルサラサと相性良いかと思ったけど的外れだった

あれこれ買うのは楽しいが使い道考えないとねぇ[パンチ]




nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

親知らず

黒か青が読みやすいかも知れないけど、書く人の気分はどうなの?
年賀状の宛名書きはフォレストブラックにしてみる予定。
by 親知らず (2023-12-27 19:34) 

いっぷく

画用紙ということは、サイズはB4なのですか?
ボールペンとの比較で見る限りB5かA4かと思っていました。
by いっぷく (2023-12-27 21:50) 

HOTCOOL

赤ペン先生がいるの?
by HOTCOOL (2023-12-28 03:49) 

さる1号

色によってはまったく読めない
年齢のせいかなぁ
by さる1号 (2023-12-28 07:44) 

PauloBR

pチャンが朝活を始て続けているのがすごいよ。
俺もpちゃんの朝活を見て始めたけど書写しない日の方がいい。
来年の目標は毎日書写にします。
by PauloBR (2023-12-28 10:10) 

pn

親知らずさん
フォレブラいーよねー(^○^)
by pn (2023-12-28 12:09) 

pn

いっぷくさん
B5っすよB5、ちっこい画用紙?
by pn (2023-12-28 12:10) 

pn

HOTCOOLさん
自分で添削してます(笑)
by pn (2023-12-28 12:11) 

pn

さる1号さん
いやインクのせい(笑)
by pn (2023-12-28 12:11) 

pn

PauloBRさん
書いたらTwitterに上げてねー(^∇^)
by pn (2023-12-28 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。