SSブログ

中華そば老麺魂@北山田 前編 [ラーメン]

回転寿司のラーメンばっか食ってますが、この日はカミさんが気分はラーメンだったので久々にラーメン屋に
IMG_2863.jpeg
コーナン買い物ついでに入ってみた
IMG_2864.jpeg
引き戸に見えるが手前に開くドアだった(笑)

さてさて初めてのお店、何食うべ
IMG_2851.jpeg
左上の法則で行きたかったが売り切れかよ限定
IMG_2852.jpeg
味噌バラ肉チャーシューと言うとってもチャーミングなやつにしよう

店内はカウンターと
IMG_2853.jpeg
テーブル、カスタムパーツ少なめ

お水は
IMG_2854.jpeg
セルフ
そして
IMG_2855.jpeg
誘惑に負けたサービスご飯が先に到着
女性だと杏仁豆腐が食後に付くんだがそっちも良いな

そして登場
IMG_2856.jpeg
味噌バラ肉チャーシューめん

初めての店なのでもちろん続く(笑)





nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

HOTCOOL

いい感じの味噌ラーメンですねー
by HOTCOOL (2023-12-28 18:05) 

八犬伝

地鶏そばが売り切れだったのですね。
by 八犬伝 (2023-12-28 20:14) 

いっぷく

チャーシュー麺でも野菜が大盛り。これはいいですね。
by いっぷく (2023-12-29 00:54) 

親知らず

限定が売り切れとなると、またリベンジに行きたくなりますね。
by 親知らず (2023-12-29 08:12) 

PauloBR

いつものpちゃんならココはチャーハンでしょう??
で、続くの...

by PauloBR (2023-12-29 09:18) 

さる1号

モヤシが入ってるんだ・・・味噌だからかなぁ
塩がいいなぁ
by さる1号 (2023-12-29 09:29) 

pn

HOTCOOLさん
良い面構えでしょ(^○^)
by pn (2023-12-29 12:48) 

pn

八犬伝さん
そーなんすよ美味そうな響きじゃん?
by pn (2023-12-29 12:49) 

pn

いっぷくさん
健康的(笑)
by pn (2023-12-29 12:49) 

pn

親知らずさん
仕事中に行きたいんだけどタイミングが(^◇^;)
by pn (2023-12-29 12:50) 

pn

PauloBRさん
チャーハンは無かったかなf^_^;
by pn (2023-12-29 12:52) 

pn

さる1号さん
千切りキャベツとかの方がいいような(^◇^;)
by pn (2023-12-29 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。