SSブログ

容量 [カメラ]

風邪っぴきなのであれこれ進める予定が狂っております
正月休みに小ネタをなんとかしようと思ってたのになぁ

そんな訳で何か拾える写真無いかと思って見てみましたが無かった

けど使った写真消して行くと
IMG_3367.jpeg
分かりますかね?画面下に保存状態見えてるのですがポチ様濃度が上がってた(笑)

これ見てるだけで癒されるなぁ。




nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

itomaki

カワイイ。
by itomaki (2024-01-03 00:31) 

いっぷく

ヒトとのスリー・ショットもありますね。
そっちを大きくすればよかったのに。
by いっぷく (2024-01-03 01:44) 

HOTCOOL

pnさんも可愛いよ(^.^)
by HOTCOOL (2024-01-03 07:53) 

親知らず

ハニーの家の写真かしら?みんな笑顔で良いですね。
by 親知らず (2024-01-03 08:11) 

PauloBR

私も犬が大好きです。
なぜか俺より嫁と娘に懐くのが理解できない....
by PauloBR (2024-01-03 08:54) 

pn

itomakiさん
かわいーでしょー(^ν^)
by pn (2024-01-03 17:21) 

pn

いっぷくさん
それがさぁ、顔消そうと思ったんだけどiPhoneで写真に線とか入れるのなんか知らんが上手く出来なくて(^◇^;)
by pn (2024-01-03 17:23) 

pn

HOTCOOLさん
でしょでしょ(笑)
by pn (2024-01-03 17:23) 

pn

親知らずさん
そーっすカミさんの実家(^○^)
by pn (2024-01-03 17:24) 

pn

PauloBRさん
オスだからか?(笑)
by pn (2024-01-03 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。