SSブログ

物は試しで [レザークラフト]

それは年末の事
カミさんが語りカフェKeiのコンちゃんに来年1月前半展示品が無いから書を飾ってくんない?と頼まれた

頼んであった作者さんの進行が遅いとかで1月頭に間に合わないらしい

そんな訳でカミさんの生徒さんにも声かけて飾ってもらう予定ですが皆さんそう易々と作品作れる訳も無く

そこで登場みどり工房
IMG_3349.jpeg
めでたそうなやつをチョイスして網に固定

2日にお店行って
IMG_3351.jpeg
飾って来た、一応俺も字を書いた(笑)

現状は
IMG_3350.jpeg
こんな隙間だらけ、写ってると言うか写真撮ってる人がオーナーのコンちゃんです

値札付ければって言われたがまずは反応あるかどうかを見たいのでやめた

5日からオープンなのでどうなるか楽しみだ。





nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

HOTCOOL

おおーこれはいいですね。
みどり工房の知名度もアップ、グッズ売れまくり!!

最近、師匠のブログが更新されたマークが出ないのよ。なんでかな?
by HOTCOOL (2024-01-03 17:15) 

親知らず

朝活の書写も毎日やると、遂には作品として展示する程になるのね。
継続は力なりだわ。
by 親知らず (2024-01-03 20:48) 

いっぷく

展示品の下にみどり工房の説明と連絡先をさりげなく書いておくといいのでは。
by いっぷく (2024-01-03 22:33) 

PauloBR

みどり工房展示場開設おめでとうございます。
2024年!バズりそうじゃない?
by PauloBR (2024-01-04 09:02) 

もぐ

レザーだけじゃなくて書の方にも買い手ついたりしてw
by もぐ (2024-01-04 11:24) 

pn

HOTCOOLさん
うーんなんでだろ?
by pn (2024-01-05 11:52) 

pn

親知らずさん
飾ったのは高杉晋作辞世の句(^ν^)
by pn (2024-01-05 11:53) 

pn

いっぷくさん
反応あったら名刺置いてこようかと(^○^)
by pn (2024-01-05 11:53) 

pn

PauloBRさん
作家デビューです(笑)
by pn (2024-01-05 11:54) 

pn

もぐさん
やっぱ書家を名乗ろう(笑)
by pn (2024-01-05 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。