SSブログ

思い出す男 [レザークラフト]

ガンマニアモードですが財布とか作る予定です
IMG_3409.jpeg
順番にこなして行こうと思ったら
IMG_3410.jpeg
あ、さるさんのティッシュケース忘れてた

去年花粉の後に試作してそれっきりだった

前回の記事の後
IMG_3411.jpeg
ゴムベルト買って
IMG_3412.jpeg
中敷改修までは終わっていたけど鼻水出なくなったので後回しにしてたら今になってしまった

使い方は
IMG_3414.jpeg
穴空いてる側にポケティ詰めて
IMG_3413.jpeg
中敷入れるだけ
ゴムベルトにしたのは目薬をスポッと挟むため

明日行けたらポストに入れとくけど
IMG_3416.jpeg
この状態で入るかな?





nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

HOTCOOL

思い出すこと自体凄いよ。
オイラは忘却の彼方・・・
by HOTCOOL (2024-01-11 18:29) 

いっぷく

花粉のあとということは、かれこれ一年ですか?
by いっぷく (2024-01-11 23:06) 

もぐ

目薬入れがあるところがnice!ですね。
でも正直私の場合、お薬飲んでなければポケットティッシュじゃ到底足らず、ボックスティッシュ持って歩きたいレベル。(T_T)
by もぐ (2024-01-11 23:09) 

PauloBR

今年の花粉が飛び始る前に納入できたらいいですね。
さるさんの寛容さって凄すぎ!!
by PauloBR (2024-01-12 03:04) 

さる1号

宅配ボックスもあるよ
by さる1号 (2024-01-12 05:03) 

親知らず

あー、あったね。ゴムの緩み具合がどうとか言ったような気がする。
by 親知らず (2024-01-12 08:23) 

pn

HOTCOOLさん
いやいや、見つけた時焦ったよ(^◇^;)
by pn (2024-01-12 13:30) 

pn

いっぷくさん
えへf^_^;
by pn (2024-01-12 13:31) 

pn

もぐさん
あれをかっこよく持ち歩く事が出来る鞄考えれば売れるかも(笑)
by pn (2024-01-12 13:32) 

pn

PauloBRさん
さるさんも忘れていたと信じたいf^_^;
by pn (2024-01-12 13:32) 

pn

さる1号さん
あったっけ?入らなかったらそれにしますね(^○^)
by pn (2024-01-12 13:33) 

pn

親知らずさん
ゴムにしてそのままでした(^◇^;)
by pn (2024-01-12 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。