SSブログ

大物港北店 [書写]

そんな訳で無事に港北店新店長と打ち合わせ&レンズの話出来ました
例年通りでお願いしますとの事、張り切っていきましょう
IMG_3046.jpeg
IMG_3057.jpeg
IMG_3084.jpeg
IMG_3096.jpeg
IMG_3097.jpeg
IMG_3098.jpeg
IMG_3104.jpeg
IMG_3105.jpeg
IMG_3109.jpeg
IMG_3110.jpeg
1492はあまりにも字が目立たないので見える様加工したらこうなった(笑)

これが投稿される頃港北店の床清掃始まってますのでよかったら応援しに来て(笑)

レンズの話は別に書こうかね。






nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

八犬伝

字を書いているのは凄いですね。
私なんて書いてないから
酷い字がますますミミズがはった字になってしまいました。
by 八犬伝 (2024-01-16 20:39) 

いっぷく

1497、うっそりとうつむく、という表現がいいですね。
by いっぷく (2024-01-17 00:05) 

HOTCOOL

新店長も良さげな方?
by HOTCOOL (2024-01-17 04:20) 

親知らず

見た事が無い遊女が入って来るなんて怖いわー。(笑)
by 親知らず (2024-01-17 07:58) 

PauloBR

例年通り? ここは値上げでしょう(笑)

by PauloBR (2024-01-17 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。