SSブログ

ああくら寿司よ何処へ行く 揚げ餃子編 [外食]

この日もちゃっちゃかと仕事を進めさっさとお昼食っちまおうとくら寿司へ
いつも決まって食うネタはぶりはまち、シーフード軍艦とかんぴょう巻き

で、寒いとラーメン食ったりめっちゃ腹減ってる時は天丼食ったり

けど流石に飽きるのよ(笑)

そんな時はサイドメニュー
IMG_3268.jpeg
何気で揚げ物が充実しているくら寿司
この揚げ餃子実は大豆ミートの餃子さんなんだけど立派な餃子でした

けどかっすい55の揚げ餃子を思って食うとがっかりするのでリピは無いかな。






nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

八犬伝

まあねえ、寿司屋の餃子だものね。
by 八犬伝 (2024-03-01 20:03) 

いっぷく

かたちといい、色といい、おいなりさんに見えました。
by いっぷく (2024-03-02 00:19) 

さる1号

揚げ餃子もあるんだ@@)
くら寿司はどこを目指してるのでしょうねぇ
by さる1号 (2024-03-02 05:52) 

HOTCOOL

中華屋さんになってきたような・・・
by HOTCOOL (2024-03-02 05:56) 

親知らず

かっすいと比べたら、何だってガッカリだよ。
しかし、今更だけどかっすいは残念だねー。
by 親知らず (2024-03-02 08:47) 

pn

八犬伝さん
コロッケは美味かったからさぁf^_^;
by pn (2024-03-02 12:08) 

pn

いっぷくさん
あ、そうだね(^_^;)今度並べてみよう(笑)
by pn (2024-03-02 12:09) 

pn

さる1号さん
寿司屋じゃないのは確実(笑)
by pn (2024-03-02 12:11) 

pn

HOTCOOLさん
町中華的なんでもありって感じかな?
by pn (2024-03-02 12:11) 

pn

親知らずさん
そーなんだよねー、どこのラーメン食ってもかっすいの幻影追ってるよ(T-T)
by pn (2024-03-02 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。