SSブログ

祭りの後 [日記]

そんな訳で昨晩
IMG_3755.jpeg
語りカフェKeiから持って帰ってきました

何気で
IMG_3756.jpeg
俺の書いたやつ気に入ったのでこれは自室に飾ろう

さて
IMG_3757.jpeg
レザー作品群ですが引き上げる時何も言ってこなかったので俺も聞かないでおいた(笑)

まあヤフオク以外で世間様にお披露目出来ただけでも良しとしましょう

そろそろ本格的にネット販売考えるべ




nice!(8)  コメント(11) 

nice! 8

コメント 11

いっぷく

この真ん中の縦長のは財布ではないんですよね?
by いっぷく (2024-02-29 21:27) 

PauloBR

バイクライダーは絶対好きなタイプのものだと思う。
バイク関係の人が見るサイトとかに展示できるといいね。
by PauloBR (2024-03-01 02:49) 

さる1号

フリンジ付きの、いいと思うのだけれどなぁ
by さる1号 (2024-03-01 05:24) 

HOTCOOL

フリンジ、久々に見た(^^)
by HOTCOOL (2024-03-01 06:45) 

親知らず

どんな事でも小さな一歩から始まる、その記念すべき最初の一歩だったのでは?
by 親知らず (2024-03-01 08:43) 

pn

いっぷくさん
ベルトポーチです(^○^)
by pn (2024-03-01 11:44) 

pn

PauloBRさん
そうか方向をそっちに固定しちゃえばいいのか(╹◡╹)
by pn (2024-03-01 11:45) 

pn

さる1号さん
俺もそう思うんだがもうちょいインパクト欲しいのかな世間は(笑)
by pn (2024-03-01 11:47) 

pn

HOTCOOLさん
使う?(笑)
by pn (2024-03-01 11:47) 

pn

親知らずさん
次の一手が問題かも(^◇^;)
by pn (2024-03-01 11:48) 

八犬伝

そうですね
記念すべき第1歩を記したわけですね。
by 八犬伝 (2024-03-01 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。