SSブログ

オーバーホールしよか [レザークラフト]

そんな訳でさるさんから仕事の依頼が来ました
で、今日のさるさんの記事見ると
IMG_3751.png
カシメがもげたっぽい
在庫は
IMG_3752.jpeg
あるのでまた鴨居まで来る?コーヒー飲んでるうちに終わるよ

けど画像見る限り各部見た方がいいような気もする

それに店でコンコン音立てるのも考えてみりゃ迷惑か
 



nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

いっぷく

ものすごく使い込んでいますね。
by いっぷく (2024-02-29 00:18) 

HOTCOOL

おっやっぱり依頼がきましたね。
by HOTCOOL (2024-02-29 04:07) 

さる1号

確かにお店でコンコンは迷惑かもね
珈琲屋で渡して預かってもらう形がいいかな
手元に無い間は休日バージョンのを使うから
フリフリが取り外せるスタイルで良かったw
by さる1号 (2024-02-29 05:02) 

親知らず

一生涯修理出来るって素敵。♡
by 親知らず (2024-02-29 08:48) 

PauloBR

ココまで使い込んでくれたら嬉しいでしょう?

by PauloBR (2024-02-29 09:15) 

pn

いっぷくさん
使いやすいらしい(^∇^)
by pn (2024-02-29 11:45) 

pn

HOTCOOLさん
永年保証ですから(^○^)
by pn (2024-02-29 11:46) 

pn

さる1号さん
何言ってるんですかフリンジ付けたままでしょ(笑)
by pn (2024-02-29 11:47) 

pn

親知らずさん
革そのものがいかれるまで何とかします(笑)
by pn (2024-02-29 11:48) 

pn

PauloBRさん
そりゃーもう((o(^∇^)o))
by pn (2024-02-29 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。