SSブログ

明日撤収します [外食]

そんな訳で語りカフェKeiで改めて作品展示してましたが明日でおしまいです
ぶっちゃけ俺のレザー作品よかカミさんの生徒たちの書が世間に発表されたってーのがなんか嬉しくて

これで財布が売れてりゃ言う事無しだが良い反応あったかなー

と言う事でいつぞやのコンちゃんランチ
IMG_3248.jpeg
この日はタンドリー
IMG_3249.jpeg
このころから見栄えが地味になり始める
とは言うものの
IMG_3250.jpeg
美味い、コンちゃん料理上手いよね
IMG_3251.jpeg
栗ご飯です

あっという間に
IMG_3252.jpeg
完食ごちそうさまでした美味しゅうございました

いずれレザー作品頑張って在庫増やして正式に1ヶ月借りて販売する予定なので新作考えないとだな[るんるん]




nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

HOTCOOL

いいお店が出来て良かったですね。
by HOTCOOL (2024-02-27 18:28) 

さる1号

xyz
G13型トラクター修理依頼したし
(詳細は今日UPする記事に書くね)

財布、いい反応あるといいね
財布とホルダーをセットで考えてみるとかどうかなぁ
by さる1号 (2024-02-27 18:56) 

いっぷく

栗ご飯、いいですね。炊き込みご飯、時々食べたくなります。
by いっぷく (2024-02-27 22:24) 

親知らず

素材の良さを生かしたメニューはホッとしますね。
pちゃんのレザークラフトも素材の良さを生かした作品。
雰囲気がマッチしているんじゃない?
by 親知らず (2024-02-28 08:10) 

PauloBR

家庭料理っぽいのがいいですね。
俺は栗ご飯が食べたい。
pちゃんの作品に『オーダーメイド承ります』って書いたの?
by PauloBR (2024-02-28 08:25) 

pn

HOTCOOLさん
それゆえに何とか流行りの店にしたいのさf^_^;
by pn (2024-02-29 11:49) 

pn

さる1号さん
セットかぁ、それいいかも(^○^)
by pn (2024-02-29 11:50) 

pn

いっぷくさん
そーなんすよ炊き込みご飯って食いたくなると止まらないかもf^_^;
by pn (2024-02-29 11:51) 

pn

親知らずさん
うん雰囲気は良かったと思うんだがf^_^;
by pn (2024-02-29 11:52) 

pn

PauloBRさん
ああその手があったか(;゜0゜)
by pn (2024-02-29 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。