SSブログ

モデルガンネタも少ない [書写]

ハイパワー発火させたんすよ久方ぶりに
で、データ取った記事にしようかと思ったが
IMG_3299.jpeg
IMG_3305.jpeg
IMG_3308.jpeg
IMG_3318.jpeg
IMG_3319.jpeg
IMG_3324.jpeg
IMG_3326.jpeg
IMG_3330.jpeg
IMG_3331.jpeg
IMG_3333.jpeg
書写で逃げる

安定した下手さのせいで記事としては面白味に欠けてきた書写シリーズですがせっかく書いてるので見せたいのさ(笑)




nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

八犬伝

毎日書かれているのって凄いですね。
私なんて書かないから
酷い字がますます酷くなってます。
by 八犬伝 (2024-02-26 20:56) 

いっぷく

1538の色がいいですね、抹茶アイスのような深緑で読みやすいです。
by いっぷく (2024-02-26 23:43) 

HOTCOOL

このシリーズは好き(笑)
by HOTCOOL (2024-02-27 04:30) 

親知らず

毎朝どころか、時間さえあれば事務作業で文字を書く日々が続いてます。
でも字が上手くなったかどうかは定かではありません。(笑)
今、書きにくいなと思っているのは「島」の字。
バランスが難しいのよ。
by 親知らず (2024-02-27 08:43) 

pn

八犬伝さん
何も考えず書いてるだけですf^_^;
by pn (2024-02-27 10:07) 

pn

いっぷくさん
お!この色前も良いって言ってましたね、筆タッチサインペンオリーブグリーンです(^ν^)
by pn (2024-02-27 10:09) 

pn

HOTCOOLさん
当たり障りないもんねこれ(笑)
by pn (2024-02-27 10:09) 

pn

親知らずさん
鳥もじゃね?
by pn (2024-02-27 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。