SSブログ

やたら行ってる語りカフェ [外食]

そんな訳でこのころは休日ランチ=語りカフェKei
IMG_3271.jpeg
鶏ぶつ切りをオーダー

で、配膳されたのは
IMG_3272.jpeg
ブロッコリークリーム煮だったので
IMG_3273.jpeg
さらに待つことに

そして登場
IMG_3275.jpeg
ぶつ切り煮
IMG_3276.jpeg
コンちゃんの煮物はチョー美味い

訳無く
IMG_3277.jpeg
完食ごちそうさまでした美味しゅうございました

この日のドレッシングは
IMG_3278.jpeg
自家製の、なんだったっけか?出してくれるの遅いから俺使わなかったんだよ(笑)




nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

いっぷく

メニューがいろいろですが全部一人で作っているんでしょうか。
by いっぷく (2024-03-04 22:01) 

HOTCOOL

流石に骨は食べてないけど、しゃぶりつくした感があります。
by HOTCOOL (2024-03-05 04:22) 

Nyandam

ドレッシング 使わなくても美味しく食べられるんですね。
by Nyandam (2024-03-05 06:06) 

さる1号

肉がでっかくていいなぁ
クリーム煮も気になるな^^

10日の19時に鴨居に持ってゆくね
by さる1号 (2024-03-05 07:23) 

PauloBR

トリジャガって感じですね。
鳥のぶつ切りに出汁が染み込んでいて美味そう!
by PauloBR (2024-03-05 08:13) 

親知らず

ぶつ切り煮、豪快で良いなぁ。
具沢山で色々な味が楽しめて美味しそう。
by 親知らず (2024-03-05 08:23) 

pn

いっぷくさん
そーなのさ一人でやってるんだけど客少ないからこなしてるけど売り上げ心配で(^_^;)
by pn (2024-03-05 10:13) 

pn

HOTCOOLさん
いやこれ美味かったよー(*´∇`*)
by pn (2024-03-05 10:14) 

pn

Nyandamさん
いえ面倒なのでそのまま食った(笑)
by pn (2024-03-05 10:15) 

pn

さる1号さん
美味そうだったよクリーム煮♪
家分かる?
by pn (2024-03-05 10:16) 

pn

PauloBRさん
うんそんな感じ、んでもって濃いめの味付けが堪らんのですよ(^○^)
by pn (2024-03-05 10:18) 

pn

親知らずさん
コンちゃんおかずはご飯に合い過ぎる(^-^)
by pn (2024-03-05 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。