SSブログ

なんだかなぁ [書写]

雨っすね
そんな訳で
IMG_3466.jpeg
IMG_3471.jpeg
IMG_3472.jpeg
IMG_3475.jpeg
IMG_3479.jpeg
IMG_3517.jpeg
IMG_3519.jpeg
IMG_3520.jpeg
IMG_3527.jpeg
IMG_3535.jpeg
今日も10枚ドーンと

相変わらず筆タッチサインペンの出番が多いのは良いのだが他のボールペンのインク寿命考えるとやっぱまんべんなく使わないとだな。





nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

HOTCOOL

新人紹介と明るく・暗くがいいね(^O^)/
by HOTCOOL (2024-04-03 18:31) 

いっぷく

1568は途中の「方」間違えてませんよね?
by いっぷく (2024-04-03 21:55) 

PauloBR

方眼紙でなくても字がまとまってきましたよ。

by PauloBR (2024-04-04 08:19) 

親知らず

文字を丁寧に書く事で、指の筋肉と文字のバランス感覚の両方を鍛えているんだなーと思う今日この頃。
by 親知らず (2024-04-04 08:26) 

pn

HOTCOOLさん
スラスラかける日書けない日が未だありまして(^◇^;)
by pn (2024-04-04 11:57) 

pn

いっぷくさん
字は間違ってないんだけどなんか知らんが方を二つ書いちゃったのよf^_^;
by pn (2024-04-04 11:58) 

pn

PauloBRさん
漠然と書き続けてるだけでもそれなりにまとまってくるよね(^○^)
by pn (2024-04-04 11:59) 

pn

親知らずさん
ゆっくり書く事を覚えました(笑)
by pn (2024-04-04 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。