SSブログ

たまプラーザさくら通信2024 [カメラ]

昨日今日とグンと気温が上がったおかげか
IMG_3990.jpeg
たまプラの桜はかなり咲きました

何故か知らんか鷺沼方面の木にはすでに葉っぱが出てたのには笑ってしまった

でだ、ここがこれくらいだと鴨居はちょい遅れのはずだからこのまま暖かければ週末は八分くらい一気に行くんじゃなかろうかと

ただねー7日雨マークなんだよね、水木金も微妙な天候

さてどうなるか?




nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

いっぷく

明日からしばらく天気ぐずつくみたいですね。せっかくの桜も咲いてすぐに雨で散ってしまうのかも。
by いっぷく (2024-04-02 22:18) 

HOTCOOL

スッキッリした天気がないよね。7日晴れますように。
by HOTCOOL (2024-04-03 03:38) 

さる1号

ようやく咲き始めたのに天気がねぇ・・・
傘マークだらけだしーー;)
by さる1号 (2024-04-03 06:16) 

PauloBR

見学者がせっかくの開花の日に雨だったら見にいけませんね。
でも雨だと開花が遅れるの?
by PauloBR (2024-04-03 08:16) 

親知らず

何とか晴れると良いね。
折角満開でも雨じゃ残念だよ。
by 親知らず (2024-04-03 08:41) 

pn

いっぷくさん
荏田物件の桜は散り始めてました(^_^;)
by pn (2024-04-04 12:00) 

pn

HOTCOOLさん
祈っててー(T-T)
by pn (2024-04-04 12:01) 

pn

さる1号さん
花に嵐の例えの如く(T-T)
by pn (2024-04-04 12:02) 

pn

PauloBRさん
多少はf^_^;
by pn (2024-04-04 12:02) 

pn

親知らずさん
その分人が少ないのはありがたいんだが試したい取り方があるので雨でも良いかなと思うのですが晴れて欲しい(^_^;)
by pn (2024-04-04 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。