SSブログ

悠々自適 [料理]

totoBIGが当たったので今日会社行きませんでした、元々退職金出ないし有休消化も良い顔しないので好きに休みます
いつぞやの夕飯
IMG_3300.jpeg
蕎麦湯利用の
IMG_3301.jpeg
カレー、蕎麦湯のとろみが良い仕事してくれます
自家製たくあんは
IMG_3302.jpeg
漬け汁(糠漬けでは無い)にターメリック入れてみたら表面だけ黄色くなった(笑)

以上エイプリルフールの記事でした。




nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

HOTCOOL

一瞬信じちゃったよ(笑)
by HOTCOOL (2024-04-01 18:18) 

八犬伝

蕎麦湯を使ったのですかあ
まさにジャパニーズカレーの色合い
いいですね。
by 八犬伝 (2024-04-01 21:33) 

いっぷく

totoBIGが当たった、という箇所がエイプリルフールですか?
by いっぷく (2024-04-01 22:02) 

もぐ

ここは、マックの內弁当作って攻めてほしかったなーw
by もぐ (2024-04-02 01:24) 

さる1号

蕎麦湯のカレーかぁ
カレー丼にしたいな^^
by さる1号 (2024-04-02 05:35) 

PauloBR

totoBIGが当たったからカレー屋を丸ごと買ったのかと思ったよ。
by PauloBR (2024-04-02 07:48) 

親知らず

宝くじ、ドーンと当たりたいなぁ。
当たったら防音室付きの家を建ててドラム思い切り叩くんだー。
by 親知らず (2024-04-02 08:43) 

pn

HOTCOOLさん
真実は見えるか?(笑)
by pn (2024-04-02 10:15) 

pn

八犬伝さん
いやこれが実に良いんですよ、小麦でとろみ?何言ってんのってーくらい良いとろみ(^○^)
by pn (2024-04-02 10:17) 

pn

いっぷくさん
糠漬けではない、かもよ(笑)
by pn (2024-04-02 10:17) 

pn

もぐさん
買った人がいるらしい(笑)
by pn (2024-04-02 10:18) 

pn

さる1号さん
おお、麺つゆ足してカレーうどんも良さげ(^-^)
by pn (2024-04-02 10:19) 

pn

PauloBRさん
買うのならモデルガンメーカーかなー(笑)
by pn (2024-04-02 10:19) 

pn

親知らずさん
防音室欲しいね(^∇^)
by pn (2024-04-02 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。