SSブログ

ケータイから愛をこめて モスラは怒っています

NEC_0075.jpg
植え込み掃いてたら出てきた。ゴメンよ。
ちゃんと逃がしました。
nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 19

たくや

苦手です
by たくや (2010-08-19 21:17) 

半世紀少年

どんな蝶になるのでしょう?
もしかしてカラスアゲハ・・・かなぁ??
by 半世紀少年 (2010-08-19 22:48) 

pn

たくやさん
苦手じゃないけどいきなり落ちてきたら焦りますね、僕も(^_^;)
by pn (2010-08-19 22:56) 

pn

半世紀少年さん
何になるんすかね?調べてみます(^_^)
by pn (2010-08-19 22:58) 

pn

半世紀少年さん
蛾でした(^_^;)本物のモスラです(笑)、セスジスズメだそうです。

ちょっと残念。
by pn (2010-08-19 23:12) 

ルシファー

尾っぽがスズメ蛾の特徴だね!
by ルシファー (2010-08-20 00:01) 

親知らず

いやーーーーーーっ!
by 親知らず (2010-08-20 00:51) 

guran

ちょっと苦手ですね~^^:
by guran (2010-08-20 07:17) 

半世紀少年

pnさん、わざわざ調べてくれてありがとうございます。
【セスジスズメ】は、いわゆる【蛾】ですね。
んー(ーー;) 本人には罪がないんだけど・・・・ホント残念ですね。
by 半世紀少年 (2010-08-20 12:34) 

HOTCOOL

視力検査だと「右」ですね(^-^)
by HOTCOOL (2010-08-20 18:03) 

やまべぇ

草むしりしてるとよくこんなの出てくるよね(^。^)
蛾だからと言って、幼虫のお前を殺生できないよ・・・
by やまべぇ (2010-08-20 18:46) 

パウロ

この写真とY-tubeで
ザ、ピーナッツのモスラを出して欲しかったね
by パウロ (2010-08-20 21:05) 

pn

ルシファーさん
枯葉掃いててコロンって出てくるとけっこうビビります(笑)
by pn (2010-08-20 21:50) 

pn

親知らずさん
落ち着いて!
by pn (2010-08-20 21:51) 

pn

guranさん
毛虫よりかは可愛く見え・・・なくもない・・・かなぁ(^_^;)
by pn (2010-08-20 21:52) 

pn

半世紀少年さん
ビジュアル的にアゲハだよねー(^_^;)
by pn (2010-08-20 21:53) 

pn

HOTCOOLさん
nice!
けっこう転がしたりしたのですが、なぜかこの向きのままでした(笑)
by pn (2010-08-20 21:55) 

pn

やまべぇさん
うん、基本は逃がす(^-^)
毛虫だと俺が逃げる(笑)
by pn (2010-08-20 21:56) 

pn

パウロさん
うっ、それおもしろそう!(^^)!
by pn (2010-08-20 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0