SSブログ

今度こそ [レザークラフト]

CX-3用試作、CXがちゃんと入ります。
PICT1074.JPG
CX持ってないから入っている写真はありません(涙)。

内寸は120×30×60位なのでアイフォンとかも入るかな?なんとなく意識してみました。
CXもGRも入るはずなのでホックを2ヵ所にして調整可能に。
PICT1075.JPG
見にくいけどメイン部分には内張りしました。

小物入れになるようマチはフルカバータイプ。
PICT1076.JPG

大きさ比較すると
PICT1077.JPG
左から
G9用試作、CX(コンデジ)用試作、ケータイ(大)用。

縦2連はこのサイズとカード入れ付き名刺入れホルダーの合体が一番汎用性が高いかなと。ただマチの幅が変わっちゃうので統一するか否か、それが問題だ(笑)。

縦2連の前試作を使っている同僚の奥さんの話によると分解できるとうれしいとの事。1個の時で良い場合もあるし、両側にぶら下げたい時もあるって。

なるほどね、ルシファーさんいいトコ突いてたんだ。

で、夕飯。
PICT1108.JPG

ゴーヤ味噌炒め。
PICT1109.JPG

キュウリとカニカママヨ和え。
PICT1110.JPG



ここからが長くなりそうだなー(笑)








nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 14

親知らず

格好良いですね。
by 親知らず (2010-08-22 00:55) 

ルシファー

おそらく、同僚の奥さんはO型・蟹座だと思う!
(なんのこっちゃ・・・・)
by ルシファー (2010-08-22 05:52) 

HOTCOOL

ゴーヤ大好きで、チャンプルやお浸しはよく嫁が作ってくれますが、味噌炒めははじめてみました。美味しそう!今度、嫁に進言してみます!
by HOTCOOL (2010-08-22 06:07) 

guran

GRDⅡ用に良さそうですね^^v

ゴーヤの味噌炒め!
苦味も消してくれそうでいいですね~
by guran (2010-08-22 09:46) 

やまべぇ

ゴーヤの味噌炒め美味しですか!!!?
うちもチャンプルだけだなぁ・・・ この時期あちこちからゴーヤもらうんだけど。

バイク(スクーター)で写真撮り行く時、シートの下(メットイン)に仕舞ってはいちいちエンジン止めてシート開けてって面倒。
首からぶら下げて走るのはちっとっと抵抗あるし、なんかいいアイデアないかな?
by やまべぇ (2010-08-22 18:52) 

pn

親知らずさん
なかなかいーでしょ♡
by pn (2010-08-22 20:13) 

pn

ルシファーさん
娘さん?

今度聞いておきます!(^^)!
by pn (2010-08-22 20:17) 

pn

HOTCOOLさん
味噌も合いますよ!ぜひどうぞ(^^♪
by pn (2010-08-22 20:19) 

pn

guranさん
黒のほうがよくない?本番は黒で行く予定なんですが、どう?
by pn (2010-08-22 20:28) 

pn

やまべぇさん
ウエストポーチはどう?俺ディマージュA200はキヤノンのそれ使ってる。
プロテクトがイマイチだけど使い勝手はいーよ(^_^)v
by pn (2010-08-22 20:31) 

matamin

私はミシンが大の苦手で
pnさんの縁の縫い目を見ると、
なんて器用なんだろうと溜め息です。
で、下手なのに手縫いするから、これまたひどい・・。
by matamin (2010-08-23 00:04) 

半世紀少年

ホックを2ヵ所とかマチがフルカバーとか、なかなか心配りのされたモノですね~。
いい感じじゃないでしょうか?
ボクのiPod touchとスマホ(X01SC)が2個とも入ってしまいます。(^v^)
by 半世紀少年 (2010-08-23 12:37) 

pn

mataminさん
俺もミシンだと曲がります(^_^;)
手縫いでなんで真っ直ぐかと言いますと、レザークラフトは先に穴を開けているからなんです。
by pn (2010-08-23 21:31) 

pn

半世紀少年さん
え!そんなに薄いの(@_@;)
そーかー・・・
by pn (2010-08-23 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0