SSブログ

旅のお供のミュージック 最終回 そして2周目へ [旅のお供]

ども、旅供です。

47都道府県完全制覇を果たし、このテープ2本を編集して、いざ2周目に挑んだ訳です。
ただ単に好きな歌もあれば、いかにも旅人!みたいな歌もありました。

やたらと不評?でしたが今回遂に最終回です。まずはこれ。
御存知「さらば宇宙戦艦ヤマト」エンディング「ヤマトより愛をこめて」。

なんか画が立派なんだが・・・
何故この曲かと言いますと、実家が神奈川県大和市なんす、そんだけ(汗)。

続きましては「ドラゴンクエスト」エンディング「夢を信じて」。

いくつの街を越えて行くのだろう・・・いくつ超えたんだ?俺。

そして最後を飾るは「燃える!お兄さん」オープニング「ドリーミードリーマー」

まだ知らない景色が今、弾んだ胸に踊りだした・・・やはりこの目で見たかったんです、見知らぬ土地の何気ない景色を。

歌っている人はかなりメジャーな方々ですが、石川優子の「ドリーミードリーマー」は知ってる人少ないかな?

そんな訳で明日のバイク旅は2周目と進みます、乞うご期待!

かな?


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

やまべぇ

はい、3曲とも知りません!!!(笑

おそらくはHOTCOOLさんも同様でないかと(笑
by やまべぇ (2010-10-09 22:21) 

半世紀少年

ちょっと懐かしいですね。
2周目、みんなに期待されてますね~。
ボクもその一人ですけど・・・(^v^)
by 半世紀少年 (2010-10-10 00:39) 

ちぃ

ドラゴンクエストですねっ!!!
大好きですこれっ(≧∇≦)
エンディング「夢を信じて」。
いいですね~^^
by ちぃ (2010-10-10 01:27) 

HOTCOOL

上2曲は聴いたことがあるような、ないような。
記憶が定かではありません(=_=)
2週目はどんなドラマが待ってるかたのしみです!
by HOTCOOL (2010-10-10 05:19) 

たくや

ドラゴンクエストはアニメがあったのですね?ゲームしかしりませんでした。
by たくや (2010-10-10 05:33) 

guran

3曲ともわかんないです^^:
二周目も楽しみにしてますね♪
by guran (2010-10-10 08:12) 

pn

やまべぇさん
あら、3曲ともですか(^_^;)
by pn (2010-10-10 21:41) 

pn

半世紀少年さん
今日残念でしたね、明日気をつけて!
by pn (2010-10-10 21:42) 

pn

ちぃさん
よかった!知ってる人居て(^_^;)
最終回結構じーんときました(^-^)
by pn (2010-10-10 21:45) 

pn

HOTCOOLさん
「ヤマトより愛をこめて」は結構売れたんですが(^_^;)
by pn (2010-10-10 21:48) 

pn

たくやさん
やってたんです(笑)けっこー好きでした、これ(^^♪
by pn (2010-10-10 21:51) 

pn

guranさん
うーん、guranさんもやっぱ3曲玉砕っすか(^_^;)
by pn (2010-10-10 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0