SSブログ

海と空と [三宅島]

現場の窓から空を見上げ、「良い天気だなぁ、どっか行きたいなぁ」。

と、思った瞬間、その「どっか」に居る事を思い出し、昼寝もせずにそこらへんをうろうろしてます。

昼休みは車で動けないので良い散歩です。
くどいようですが仕事で来てます(笑)。

そんな訳で今日の一枚。


もう一回書きますが、仕事で来てます、一応。



nice!(21)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 28

たくや

青空と海辺のお昼休みは最高ですね~
暖かいですか?
by たくや (2012-03-27 20:07) 

7700

私も平日の青空見るとなんで今日仕事なんだといつも思います。
いや、雨でも思うけど。
by 7700 (2012-03-27 21:28) 

mayu

pnさん、こんばんは^^

ハハハ~『どっか行きたい』が、たまたま仕事で来てたとこだったわけですね!?
でも仕事ね、わかってますよ(^^ゞ
by mayu (2012-03-27 22:06) 

matamin

わあ、美しい海ですね。
楽しんでますか?
つぶやいてたのは、水着美女でもいたの(^^;;
by matamin (2012-03-27 22:35) 

まさむね

雲一つ無い良い天気ですね。
バイクがあったら気持ち良いでしょうね。
by まさむね (2012-03-27 23:17) 

鉛

こちらも今日は雲一つない快晴でした。花粉がヒドイのなんの(笑)
by (2012-03-27 23:29) 

親知らず

すっごい綺麗な海!
気温はどうなのかな?風が強かったら寒そうだな。
カメラは一応仕事の状況報告の為だもんね。
お仕事御苦労様。(^^)/
by 親知らず (2012-03-28 01:15) 

さる1号

空が綺麗ですねー
by さる1号 (2012-03-28 04:55) 

guran

仕事・・・ですよね^^:
by guran (2012-03-28 06:26) 

半世紀少年

今日の1枚・・・いい感じ。
写真は1枚で十分だよ~。( ´ ▽ ` )ノ
綺麗な景色を楽しませてもらってるよ。
by 半世紀少年 (2012-03-28 06:51) 

mutumin

きれいな海ですね!
青を見ると嬉しいよ!
by mutumin (2012-03-28 06:57) 

HOTCOOL

次は泳いでたりして(笑)
by HOTCOOL (2012-03-28 07:38) 

pn

たくやさん
日差しはかなり強くなりましたが、それにも増して風が強い(^_^;)
by pn (2012-03-28 23:19) 

pn

ちっちさん
それが普通ですよね(^-^)
by pn (2012-03-28 23:20) 

pn

mayu さん
そう、仕事です(笑)。
by pn (2012-03-28 23:21) 

pn

matamin さん
御蔵島?仕事的にも仕事以外も何か楽しそうなのよ(^^)v
by pn (2012-03-28 23:23) 

pn

まさむねさん
いつかは走ってみたい所ですよ、ここは♪
by pn (2012-03-28 23:24) 

pn

鉛さん
こっちはマスク無しでも鼻水出ないよ(^^)d
by pn (2012-03-28 23:26) 

pn

親知らずさん
けど仕事写真はスマホで済ませちゃった(^_^;)
by pn (2012-03-28 23:27) 

pn

さる1号さん
肉眼で見てもちょっと違う青空ですよ(^^)v
by pn (2012-03-28 23:28) 

pn

guran さん
そーです仕事です、多分(^_^;)
by pn (2012-03-28 23:29) 

pn

半世紀少年さん
良かったっすよ~♪
by pn (2012-03-28 23:30) 

pn

mutumin さん
空の青さに飢えてますね(^_^;)
by pn (2012-03-28 23:32) 

pn

HOTCOOL さん
さすがにそれは(^_^;)
by pn (2012-03-28 23:34) 

まほ

はいはい、お仕事ですよねぇ~♪(笑)
by まほ (2012-03-29 03:28) 

pn

まほさん
そうです仕事だったんです(笑)。
by pn (2012-03-29 08:55) 

ちぃ

お仕事おつかれさまです!
今頃コメで・・・・すみません
by ちぃ (2012-04-05 21:45) 

pn

ちぃさん
仕事よか島への行き帰りが疲れます(^_^;)
by pn (2012-04-06 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0