SSブログ

お昼の投稿無理でした [三宅島]

そんな訳で無事三宅島に上陸してます。
が、お昼に写真四枚の記事の投稿を試みましたがダメでしたので本日は、今日の1枚と言う事で連続更新を果たしたいと思います。

題名、「倉庫から見た神津か新島」

少しガスってますので見えるかな?




nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 22

楽しく生きよう

島見えますよ。
by 楽しく生きよう (2012-03-26 20:01) 

matamin

お疲れ様。
撮った写真は今度ゆっくり~
でもこの一枚もとてもいいですよ
by matamin (2012-03-26 22:06) 

まさむね

無事に到着されてなによりです。
良い天気みたいですが、花粉は大丈夫ですか?
by まさむね (2012-03-26 22:16) 

まほ

わぁ、綺麗な海ですね~!
by まほ (2012-03-27 03:39) 

mutumin

こんな青空、しばらく見たことがないわ!
綺麗だなぁ~
by mutumin (2012-03-27 06:17) 

guran

やっぱり空が違いますね~
連続更新頑張ってね^^
by guran (2012-03-27 06:25) 

HOTCOOL

学生の頃、新島遊びに行って、ひと夏の恋をしたなぁ~
by HOTCOOL (2012-03-27 07:31) 

親知らず

海も空も綺麗ですね~。
ここで記事書いているのかぁ。
距離が離れていても繋がって居るんだねぇ。
by 親知らず (2012-03-27 08:36) 

たくや

無事に投稿できて良かったです。
出来ないとか書いて有ったんでヒヤヒヤでした!
by たくや (2012-03-27 09:17) 

Nyandam

あ、三宅島にいらっしゃるんですね。
海きれいですね~
楽しんできてください^^
by Nyandam (2012-03-27 12:56) 

ちぃ

三宅島に上陸おつかれさまです^^
「写真四枚の記事」たのしみにしてます♪
by ちぃ (2012-03-27 15:22) 

pn

楽しく生きようさん
ああ良かった!
スマホで見てるとイマイチなんですよ。
by pn (2012-03-27 19:34) 

pn

matamin さん
この時期にしてはイマイチ見えてないんすよ、もっとくっきりと見えるはずなんですが(^_^;)
by pn (2012-03-27 19:36) 

pn

まさむねさん
へっへっへっ、鼻は多少ムズりますが目なんか痒くもなんともないんすよ♪
by pn (2012-03-27 19:38) 

pn

まほさん
綺麗よぉ~♪
by pn (2012-03-27 19:39) 

pn

mutumin さん
南の島はいーですよー(^-^)
by pn (2012-03-27 19:40) 

pn

guran さん
でしょ?つい見上げちゃいます(^^)d
by pn (2012-03-27 19:41) 

pn

HOTCOOL さん
まあ!あんな事とかこんな事とか?(^_^;)
by pn (2012-03-27 19:43) 

pn

親知らずさん
つながってますよー♪
回線ビミョーだけど(^_^;)
by pn (2012-03-27 19:44) 

pn

たくやさん
昼なら写真四枚でも行くかなーと思ったんですが、甘かったです。
So-net恐るべき!
by pn (2012-03-27 19:46) 

pn

Nyandam さん
まだカラスと鳩しか見てません(ToT)
by pn (2012-03-27 19:48) 

pn

ちぃさん
帰ってからアップしますね(^_^;)
by pn (2012-03-27 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0