SSブログ

空と大地と [三宅島]

えー、仕事終わっちゃったんで今からプチ打ち上げです。

そんな訳で今日の一枚。

雄山です。

それでは飲み行ってきます♪



nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 20

まさむね

お疲れ様でした。
仕事をやり終えた後の打ち上げは最高ですよね (≧ω≦)b
by まさむね (2012-03-28 19:38) 

mutumin

仕事ご苦労様!
きっと仕事が終わった後のピール美味しいよ!
by mutumin (2012-03-28 21:16) 

親知らず

お疲れ様ー!楽しく飲んで、ゆっくり休んでねー!
by 親知らず (2012-03-28 22:36) 

まほ

無事に役目を終えておめでとうございます。
打ち上げ、楽しまれたでしょうね♪
明日はお帰りですか?
by まほ (2012-03-29 03:27) 

さる1号

お疲れ様でした
自分も仕事はコンプリート、打ち上げ撮影(?)に行ってきました。
by さる1号 (2012-03-29 03:49) 

guran

お疲れ様でした!
打ち上げで歌いまくりですね^^v
by guran (2012-03-29 06:30) 

半世紀少年

写真見てると、仕事とはいえ楽しんじゃった感が垣間見えるんですけどぉ(^з^)-☆
by 半世紀少年 (2012-03-29 07:02) 

HOTCOOL

仕事だったんだ・・・
で、マジンガーZとレインボーマンを熱唱したわけね♪
by HOTCOOL (2012-03-29 07:49) 

matamin

お疲れ様でした。
カラオケも楽しそうでしたね。
青い空も満喫して羨ましい~
by matamin (2012-03-29 10:01) 

pn

まさむねさん
早すぎですよ終わるの(笑)。
by pn (2012-03-29 11:21) 

pn

mutumin さん
普段会社の飲み会では飲みませんが、こっちだと美味しく飲めます(^-^)
by pn (2012-03-29 11:23) 

pn

親知らずさん
まだ帰りたくないです(^_^;)
by pn (2012-03-29 11:24) 

pn

まほさん
うん、今日帰ります。つまんないわー(笑)。
by pn (2012-03-29 11:25) 

pn

さる1号さん
帰ったらまた花粉との戦いですね(T-T)
by pn (2012-03-29 11:26) 

pn

guran さん
ゴキゲンでした♪
by pn (2012-03-29 11:27) 

pn

半世紀少年さん
俺的には八割遊び気分です(^_^;)
by pn (2012-03-29 11:28) 

pn

HOTCOOL さん
ちなみにOP曲ではなくED曲と挿入歌を歌いました、誰もついてこれませんでした(^_^;)
by pn (2012-03-29 11:30) 

pn

matamin さん
機会があればぜひ一度!
by pn (2012-03-29 11:46) 

たくや

お仕事順調にいった様でよかったですね~
by たくや (2012-03-29 17:37) 

pn

たくやさん
まあ、ざっとこんなもんで♪
トイレ換気扇は重い思いをして万全の対策とって行きましたから(笑)。
by pn (2012-03-29 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0